ロンドン発パリ行KIN便〜欠航 このページをアンテナに追加

05-03-26-Sat ☆ランカウィ☆

とっても楽しかったです!ランカウイィィィ☆

・ノリゾーとチーロと待合わせて、いざセントレアー!

空港にてみんなを発見!わくわくが止まらない〜♪

・さぁ行きますか〜!ん!?ガラ柄クニ荷物は??うん!ツッコミ所満載だね。

・恒例パスポートチェック〜

・極悪面のカネに対し、可愛らしいハクン。

・同じ年に見えないアッチとヤヨ。

・長旅のパートナーはゴッチンね♪

・”モテルゲン”を見尽くす。

・クアラルンプールで乗り換える。

・ハックんが初フライトで耳がかなり痛そう。

・いきなりヤヨに命名される。改名キムチバラ アユミ

・ついでに「青コーナー、パンティー金原〜!」

・今度は水ジュンと、あっまたゴッチンだ。

ゴッチン「キンちゃん狭いも〜ん」と言われる。…本気っぽいとこがブヒッ。

ゴッチャンの絵しりとりに悩まされながら、あっと言う間にランカウィ到着!

・あっつ! 頭の中はまだ冬なのに。変な感じ。

H.I.S.リーさん。お願いしまーす☆

・007号室!お部屋のパートナーはノリヲちゃんね。4649☆

・さぁ飯じゃ!タクシー(ワゴン)に乗り込め〜

・まるでラヴワゴン。しかし飛ばすね。

・ハメハメハ大王みたいな人に蟹をメチャ勧められる。

・リカチンの必死な「カニ、イラナイ!」も虚しく、大王の思うがままに。

・大王、辛いタレつけすぎ!あっちときん、チーロが餌食に。

あっち、辛さにキレる。

トシちゃん、辛さにガッツポーズ

・カニ美味い。

料理は美味いが、ジュースが不味い。

・体調不良人多し。

・9時に朝食の約束をし、各自部屋に。ノリヲといろいろ眠りながら話した。

・リカ&ノリゾーペアが、まちがって1時間早く迎えに来た。

・ノリゾー曰く、「(アラームに使ってる)携帯勝手に時差を直してくれると思ったのぉ」ってさ。まいっか。

・なんて爽やかな日。テラスで食べるノリヲレタスが光っている…☆日焼け止めぬらなくっちゃ♪

・ヤヨちゃんの徹底日焼け防止vs男子のサンオイル

・女も男もポロン星人に夢中!

・負けじとヤヨ&キン、水中レーズンを披露。女子フィーバー!

・リョウコとイカシた水中眼鏡購入。ゴッチンと水ジュンもお揃い☆

・タヤマ海パン買いなよ。見てて暑い。

適当に作られたカクテルで酔う。気持ちいい。

あっち、股間を撮りまくる。それに乗っかり女子股間に大はしゃぎ。

・プールのバーが素敵☆

・そこでリョウコとアッチと3人でポティトを購入。もちろんリカチンが食い付く。

・昨日迷った末決まった「カヤックマングローブツアー」へ!

・ガイドは、地味にマッチョなポンさんと、おもっきし中華風見なカンさんです。よろしくお願いしま〜す!

・タヤマは張り裂けんばかりのウエットスーツで浮くのか?と思いながらボートに乗り込む。

・一旦、川に浮く家にて休憩。

・空気を吸いこんで水に潜れなくなったフグを皆で応援。

・2人乗りのカヤック。うちはヌノと。なんか安心☆

・っと、振り向くと泣いている子が。ノリヲだ。どうした?!

・ふんふん。なるほど。相棒id:kwskさんも泳げない事をはじめ、乗る上で不安な事が多過ぎなのね。

・かわいそうなノリヲちゃん。後で聞いたら「恐くて乗れない」の一言が声に出ず、心でカメさんを叫んでたらしい。

・で、結局カヤックに乗る事に。さぁ張り切って練習です。

・が、あいにくの悪天候。風が強いのなんのって!荒れ荒れの川に更に怯えるノリヲ。ってかうちも恐かった。

ノリヲマスカラも全部落ちた頃、練習終了〜!

・おっと、ココでボートに乗り移れと?川の真ん中で?なかなか無茶いいますな。

・全員が無事乗り移ると、鷹の餌付けポイントに。鷹に皆興奮!

・途中不思議な味のするオヤツをもらい、餌にヤヨイの気分も好調!

・しばらく走り、川が狭くなって来た所でカヤック乗り込みポイントに到着。

・先ほどと違い、川は穏やか。さぁ!スタートォ!!

風邪なのに異常に張り切る鐘。流石筋肉んと思わせるスピード。一気に一番前へ。

・心配のノリヲカワサキペアは、息の合っていない抜群のペアだ。

・「なるべく近寄らないとこう。」ヌノがやさしさをみせる。

・と、その瞬間!ノリヲカワサキカヤックにドーン!!

・ゆーちゃん&りかちん、よこ&のりぞーのWペアだ。元気のいいこの人たちは、あっちへドーン!こっちへドーン!

・などなど、それぞれ楽しんでいる様子。

・途中2回の写真スポットに、みんなデジカメを出すのを怖がり面倒くさがる。

・せっかくだからってことで、あっちカメラで撮影。

・うちも勇気を出してデジタルビデオカメラをだす。本当に恐い。

トンネルもくぐった。大量のコウモリが!って実はウチ見えなかったんだよね。チン。

・最後に休憩したとこはまじ綺麗だった。波がたっていないとこをボートでスーって行くのがいい。

・さあ、暗くなって来たからボートで帰ろう。

・行きの小屋にて夕食。

あっちが濡れたズボンを脱いでご飯を食べている!なんてハレンチ。

・土地に慣れる女リカ!みんなで手で食べることを習う。

・ここもご飯が美味い!

・帰りにケイくんがマンゴージュースをくれたので持ち帰ることに。さすが涼子3本も持っている。

・夜の川は真っ暗。

・途中で夜光虫と遊ぶ。本当綺麗!!!もっと夜光虫を見たかった。

・ポンさん、カンさんとお別れ。ありがとぉーー!

・帰り道、アッチがポンさんと結婚したら…って自分でいいだした。”ハセガワ ポン アユミ

・THE ジャヨイ!!運転手に命令。チョコが食べたいから店に寄れ。

・こっちついてずっと思ってたけど、やよちゃん日本語しか話さないんだよね。1ミクロ英語も話さないの。すごい。

・疲れ果てて即寝。

・今日はシュノーケリングのため、朝から行動!

ノリヲとベッドから起きれずにいると、もうこんな時間!やばし!!

・急げーー!ご飯の時間もギリギリじゃんっってみんないるし!ココにきても名芸。遅くても焦んない。

・乗り心地の悪いワゴンで睡。

・パヤ島にはフェリーで向かう。

こぶ平の弟がなんかしゃべっている。

・酔う人らを残し、船尾からデッキにだしてくれた。恐気持ちいい!!

・激しい船の揺れでリカチンの肩は外れないか少しだけ心配だった。

・1時間ほど船に揺られリカチンもよいはじめた頃、パヤ島に到着☆水が綺麗!!!

・そこにはホリの深い織田裕二似が。顔が近い。

シュノーケリング楽しい。

サメの餌付け中にシュノーケリングしに来てしまった観光客に餌付けのおじぃが、逃げろと言っておきながらその人に

 向かって餌を投げ付けていた。恐るべし現地人。

id:kwskがどこからどう見ても、中国人に見える。

・顔だけカメイさん似の中国人を始め、中国人写真を撮られる。嫌っっっ!!

・ヤヨちゃんが”Super Madam”と言われる。見た目は世界共通なんだね。

イケメンズに女子興奮!!盗撮しまくり!

・ヤヨちゃんイケメンと話す。

・イケM「ナニイルノ?」

 Y「カニ、カニィ」

 イケM「No〜。」

 Y『ポッポー?!!』

・が、イケメンズにゲイ疑惑!?女子撃沈。でも見る。

・ってかとしちゃんチチでかっ!

・鐘が木に登って捕ったヤシの実にノリゾウが異常に食い付く。

カネと岡チョウが現地の人になる。

・ヌノ、ハックン、ジュン、ユウちゃんが特に真っ赤。

・皆だれる。結局シュノーケリングは一回だけ。

・オオタ、カワサキ、ヤヨイのマッサージチェアーになる。

・一旦帰る。

ナイトマーッケットで、ゴッチャンに女子9人お揃いの指輪を買ってもらう☆

・食べては行けない揚げ物を食べる。

フルーツ王様初体験。

あっちブラジャーが外れる。

・ノリゾーとブドウ買ったけど、甘くなかった。

・クアTOWNにてお買い物☆

・かねがゲイ勘違いされる。笑える。

リーさんの顔が利くご飯屋に。

・回るテーブルでひと遊び。

・ここも美味い!

・今日こそは飲むぞ!!

ディスコでパパイヤ発見。

・トシーニョ、目が鋭すぎる白人を引き付けてしまう。が、そこはチーロが日本語で断る。

・いろいろ圧倒され、乗り切れずホテルに帰る。

・クニのエロ撮影会が始まる。

・オオタのおかしを食いまくる。

・イビョンphone

・飲み直すが、頭痛い。meダウン。

・ランカウィ最後の朝を迎える。

・よこを現地の人ほ本気でまちがう。

・女子とクニはオイルマッサージに行くため早めのチェックアウト。

・2班に分かれ、うち、ノリヲあっち、リョウコ、トシちゃんは12時に。

・迎えの車が来てくれた。ありえん坂を登ったが、ホテルから激近!

・中に入ると第一班が、潤い、ホコホコしていた。

・ヤヨちゃんがオイルを買い占めた。

・うちらは心踊らせ、トシちゃんと2人小屋へ向かった。

・静かで素敵な小屋に、小鳥の声だけが響く。

イタイデスカ?。クスグタイデスカ?。

・時々聞こえてくるトシちゃんマッサージの女性のやりとりに耳を傾けながら、電気に犯されていないマッサージで疲

 れを癒す。

・クニが潤い、クニでなくなる。

・クニはオイルをヤヨに強制的に買わされていた。

・は〜〜気もいかった☆

ホテルに帰ると、ゆっくりする間もなく買い物に。

・変なショッピングセンターに連れてかれる。

・昨晩の通りに行きたかったのに…

・リカチンたちと迷子になる。

・残ったメンバーで、とりあず一回り。

・現地の若者のたまるようなとこでランチ

・はっくん行方不明

・っとそうこうしてるうちにタイムリミット。

・帰り道ワゴンで見た、あっちの強烈な寝顔に言葉を失った。

ホテルに着くともうみんな居た。

・リカチン達とは入れ違いだったっぽい。

・バーにてお金の精算。リーさんテンパル。

・ピン帰ると思ってカクテルいっき飲みしたらしい。もったいない。

・バーでmeのカクテルにリカチン食い付く。

空港あっちベビースターにリカチン食い付く。

リーさんテレマカシー☆ 

・免税のところでご飯を食べる。

・ケイ君は噛んでるのに半分でていた。とびきり不味かったらしい。

・うちもパンを購入したが、びっくりするほどにPッサパサ!みんなに配る。

・搭乗。懲りずに誰かが引っかかる。

・あっ時計止まってる。んん〜困った国ね〜

・クニがクニに戻る。

飛行機の中も、乗り継ぎも記憶が遠い。

・覚えていることといえば、

ごっちんがまた近かったことと、

・チーロがしゃべる暇もなく寝たことと、

・乗り継ぎの時、ヤヨちゃんの機嫌が悪くなりつつあったこと。かな。

・次の飛行機では、歯磨いた直後に軽食出てくるし、

・「ネバーランド」も「Mr.なんとか」も30分くらいしか見れんかった。

日本到着!夏から冬に逆戻り。

・リカチンの一本締でこの旅は完結し、ビデオテープもきれた。

いや〜実に楽しい卒業旅行だった☆

まさか23人も参加できるなんて思ってもいなかったから、みんなで行けた事がすごい嬉しかった。

今回の旅行もたくさんみんなで笑う事が出来たと思います!

ブナン旅行サイコー!!!!!

kwskkwsk 2005/03/28 05:08 あなたも負けじと長いのね。お疲れ〜ぃ。
あ、ちなみに写真の配布は、『適当』という方法に落ち着きました。ハンケチと共に渡します。

kiMbarakiMbara 2005/03/30 01:30 うん。あなたのとMyビデオの見てたらまた思い出しちゃった。おかげでダラダラになってしまった。