ロンドン発パリ行KIN便〜欠航 このページをアンテナに追加

05-09-01-Thu TREE CLIMBING★

kiMbara2005-09-01

ジョンギャスライトさんコーナー

バイトで一緒だった酒井さんとマリマリさんが9月1日に木登りをするという。「きんてぃー来る?」

もちろんsay,YES

ということでひょっこりついていく事に。しかし、かなり楽しみにしていたのにも関わらず、電車に乗り遅れ、携帯忘れ、リニモトランパス忘れ、朝から凹。いやいやへこんでる暇はない!ダッシュ!!

ツリークライミングは、ジョンギャスライトさんプロディユース?で万博会場の外れに位置する。お姉さん達はすでにその近くにいた。かなり人気なので早く予約しなければならないらしい。とにかくラン!!そこにつく頃には私はしっかり湯だっていた。朝から汗だく。 

時間は遅いやつになってしまったが無事1時の予約もとれ、ちょっとホッ。

1時まではチーロのバイトするわんぱく宝島バナナになって滑り台したりロボットの演奏聞いたり、地球村ライフのモモちゃんに会ったり、ご飯たべたり、奇跡のごま体験したりとぷらぷらして過ごした。

そして1時!!自己紹介から始まり、元気よく体操して、木に挨拶して、いざ木登り!最初はどうやっていいのかわからず3人ともキャーキャーいってロープに遊ばれていたが、半分くらいまでのぼるとコツをつかみガツガツ上っていけた。もぉ、これがむちゃ楽しい!!!酒井さんは興奮しすぎて声がでておらず、その下でマリマリさんは酒井さんのケツに苦しめられ、うちはごちゃごちゃの2人をみて楽しんでいました。上まで上りきると長久手の町が木と木の間からひょっこり見えてとてもすてーきでした☆降りるのも無事怪我もなく降りられ、インストの人と話していると、そこにジョンさんとPーカンTV?の人らが現れた。ジョンさんは駆け寄るうちらに「写真でも撮りますかぁ★」っと気さくに写ってくれた★前にあっち、ごちんとハニカミで見たときの愛想の悪さがまるで別人のように笑顔を振りまいていた。ん、そんなもんね。

その後はマリマリさんが帰り、酒井さんとブレイクしてお話して帰りました。

楽しかったーーーー☆★☆

r.cor.co 2005/09/08 18:42 木登りなんかできるんだ〜!
うわぁーすごい楽しそう!! いいねいいな☆

あいっちあいっち 2005/09/08 21:03 ジョンの子供も愛想悪い。行儀悪い。礼儀がない。
教育番組出る前に自分の子育てを!!
のびのび子育てやらずに、我が子を疑え!!

写真楽しそうだった〜♪

kiMbarakiMbara 2005/09/11 00:09 r.co*でひょ★人気らしく、朝一でならんだもん♪万博を満喫しております★
あいっち*ね〜!でも、ジョンさんもTVきてなかったらあんなに愛想よくなかったと思うから、親子なんじゃない?自分を疑え!!