ロンドン発パリ行KIN便〜欠航 このページをアンテナに追加

05-09-25-Sun 振り返る。。

kiMbara2005-09-25

この日は忙しかった。。

ゆっくりめの朝、友達がジャンベを買うという事でアフリカ館へ付き添いで行く。

昼過ぎくらいに帰る。

早めの夕方、レインボーホールへ向かう。

ぎりぎりセーフ!ケツメイシライブ!!!

トモダチ歌った時は涙がでそうでしたわ。全部よかった!ほんとに楽しかった!ほんとによかった!全身で音を感じました。ありがとう!ケツメイシ!!ありがとう!ホリカワさん!!

浮かれた気分のまま友に送ってもらい、万博会場へ。なんと、会場まで道込み過ぎで一時間半。しかも道間違えて西ゲートから北ゲートまでダッシュ!

西ゲートを入ると、アテンダントや警備さんたちとお客さんが握手と言葉を交わし、感動のラストを迎えている。急いでいなければその場でしばらく見ていたい光景でした。

さぁさぁそんな事も言っていられないアチキ!急ぎながらもビデオ片手に息をきらせながら北ゲートに到着!松坂屋に入るなりいきなりもう挨拶!やばい!ビデオ酸素! っと、ショップ長の胴上げ!続いて社員さんがドンドン胴上げ!間に合ってよかったぁ☆さぁ乾杯じゃ!!

ビデオ片手に乾杯に回る。「きんきんお疲れ〜☆」「きんきんかんぱーい」と仲間に挨拶。わいわい☆

おっと、あっちの仲間にも挨拶しとこ☆「おつでーす☆」「あんたなんでいんの?ってかなんで息きれてんの?!」...ぉおーっと、噂通りのヤヨ以上の毒!わいわい★

わいわい☆しながらも皆の目には涙の後が。芸祭を少し思い出しながら皆をビデオにおさめる。

何となく人ケがなくなって来た頃、上がりっ放しのサカイさん↑が浮く。とりあえず一緒に上がるアチキ↑↑っと、いると思い込んでいた仲間達の姿が……帰った?えっっ、帰った?夜は、パーリーは、楽しいのは!これからでしょ?えーん(;^;)っとしていると、あっちが仲間に入れてくれるって。毒舌コンドウさんもいいって言ったけど、とりあえず、グッドクルーよ、カムバック!!

ということで、NTT&グッド&アデコで楽しいパーティーを求めいざ、歩く。グローバルハウスアフリカも×、んじゃ、スイス!!

スイスで遊んでみるも酒は高く、結局うだうだしているうちにみな帰る。残った数人でトルコ人ハーフの子たちと何となく会話し、帰る事に。が、ワタナベさんの信じられないドタキャンにより、あっちに車まで送ってもらう事に。。あっちほんとにありがとう!!最後に偶然にもチーロに会った事と、かわいいリョウ君とお話で来た事が一番楽しかったかな。

ん、久々に長い一日でした。

Connection: close