夏だからこそ!埋もれ送水口

もふもふ埋もれ送水口をご紹介します。
夏だから暑苦しいとか言わず、愛でてください。
お店で出される夏場の熱いおしぼりって、さっぱりして気持ちがいいじゃないですか。
あれと大体同じです。大体。





むぐ〜
首まですっぽり埋まってます。
タイルをきれいにくり抜いてプレートを配置しているところに好感が持てます。




つつじに囲まれて、メルヘンチックな送水口。
金属の固い質感と、やわらかな草花の肌触りが好対照です。
送水口に映り込んだ桃色もかわいらしい、抱きしめたくなる逸品。




斜め上から見ても、後頭部までほとんど埋もれているのが分かります。
ジャミラの真似してTシャツを被る人とか思い出すビジュアルですね。




さてこちらは別の送水口。



どーこだ?



こっこだよー。もふもふ

今度は頭まで埋もれてしまってます。
ここでもやはりつつじが…。
でも丸くてぴかぴかの頭は存在感があります。




次は埋もれ足りない送水口。



「…………。」





そこにいるのはすべてまるっとお見通しだー!
鮮やかなグリーンが人目をひき、ちらりと見えた送水口の存在を強くアピールしています。





最後は上級者編ですよ。
よーくよく目をこらしてください。


じゃん!

草が歩道にまで乗り出そうかという勢いですが、


分かりますか。




そう、草影からこっそり覗いています。


ここです。

ここまで埋もれてしまうといざというとき消防隊もちょい焦るんじゃないかと思いますが、どうなんでしょうか。
でもウォッチャー的には心ときめく場面です。




埋もれ送水口は、草花が生い茂る春〜夏がシーズンです。
夏だけど、夏だからこそ!もふもふとした姿を涼やかに楽しみたいものですね。



おまけ


これ送水口かと思って駆け寄ったら違った。

ゴミ箱あるある。