マンダリン・オリエンタル・ホテル 食べ物編


夜、小腹が減ったので頼んだデザート。
マスカルポーネとヨーグルトムース(?)をフルーツソースに浮かべて』みたいな名前でした。



どうやって作られるのか、レシピは、想像の範疇を越えていましたが、物凄く美味しかったです。
しかも1品しか頼んでいないのに、素晴らしいセッティングをして下さる。
まったく恐れ入りますといった感じ。


朝食:ビュッフェではありません。


☆おしゃれなテーブルウェア



もろみ酢:食前酒みたいな感じで出てきた。酢でした。



☆ベジタブルジュース:オレンジ、グレープ、ベジタブルから選べます

☆パン:夫は、トーストセット。私はベーカリー3種を選択

☆玉子料理

カットしてみると・・・

☆夫オーダーの卵料理:ホワイトオムレツ

ホワイトソースがかかってるのかと思ったら、白味だけで作られたオムレツでした。
味は、うーん、どうなの?って正直思いました。
☆フルーツ



☆おまけ:朝食で頂いたアプリコットジャム
美味しすぎたので、買って帰りました。
アプリコットっておいしいなぁ