ピエール・エルメ・パリ


お昼ご飯を『赤坂うまや』で、ご馳走になった後、ニューオータニに猛ダッシュしました。社に戻る前にどうしてもニューオータニ内のピエール・エルメでお菓子を購入したかったのです。実は、私は未だかつてピエール・エルメのお菓子を頂いたことがありませんでした。
お菓子好きの方のサイトを見ると、必ず出てくるピエール・エルメ。みんな虜です。一体どんな味なんだ〜〜??と興味は募るばかり。・・・というわけで、ピエール・エルメへ走ったのでした。

続きを読む

2006/12/5 しいたけの肉詰め


<<今夜のお献立>>

  • 椎茸の肉詰め
  • ブロッコリー&プチトマト
  • ポタージュ
  • 玄米ご飯
  • キウイ

すごく大きくて肉厚な椎茸が売っていたので、購入してみました。
こんなに立派な椎茸なら、この笠をいかさないわけにはいかないな、ということで、椎茸の肉詰めを作ってみました。

続きを読む