アナログお絵かき 今日はリクエストを受け付けて描いてみたよ!

まず、りんぽんさんからいただいたリクエストです!
トンのヤリーダ 装備は 初期槍とバニヘ

立ち絵だとつまんない感じがしたので、攻撃でジャンプするときを描いたよ!本人は満足してたようなのでよかったです

次に、カズマさんからいただいたリクエストです!
チャリバッサの極限一式

これには苦労しました。大体3時間くらいかかってしまった・・・
盾なんか小さいし、戦車も小さい・・・
唯一上手くできたと思っているのは矛くらいです
本人にはまだ見せていないので評価が楽しみです。

追記
本人に見せたら おお〜
だけで終わってしまい、後に続く言葉は八百長したい!
ちょっと悲しい