3DSのいつの間に交換日記という奴で 写真の向きは気にしないでw

タクミさんがとある日記を送ってきたわけですよー



既に来てた感想が2つ。文字だけだったから俺は絵を描いてやろう!って思ったんだ。

そのまま描こうと思ったらどんなドラゴンだか全く思い出せなくて 仕方がないからノートにメモってたんだ
でも俺にこれ3DSで描ける気がしなくなってきてwww
 ・・・まあ最終的には両方仕上げたんだけど。

そうしてできたのがこれ まず3DS

感想の1つにパタポンだろwwwwってあったのでパタポン乗せてみた
足、ミスったよなーまあいいか^p^

これがノート版

とりあえずタテラーゼ乗せてみた 初真横絵
タクミの絵からして、盾は裏がこっち側だと思ってこうした。
ドラゴンの色塗りは迷ったけどやめた

リクあったら塗るかも