上手すぎるメイドイン俺の職人さんの作品

探索してたら みんなが作ったメイドイン俺のデータをDLできるところがあったのでやってみましたが
本当にみなさん力作揃いですねぇー
あるサイトさんからDLできてwiiのみですができます
セーブデータをいちいち変えないといけませんがそれはしょうがないです^^;
DLしてメイドイン俺のデータを作成してSDコピー wii/title/WA4J/のファイルにDLして解凍した『dato』とPCで入力したファイルを入れればプレイできます

いちいち他のファイルに変えるとき名前を変えないといけませんがそれはしょうがない・・・(何)


マリオ64をドットで再現するとはスゴイ!!

カットさんがライトになってしまったwwwこのファイルをupしてた制作秘話の漫画です

FE風のアシュリーたちのゲームですね^^;

ゆっくりが可愛いぞこれはww

イカ娘が可愛すぎる!!エビをいとっていくゲームです

アシュリーと対決!!ってまたアシュリー^^;

クッキアイドルまいんさんの ミニゲームです本当によく出来てます!!

このお方は本当にアシュリーが主義なんですね^^;

まさかの、パワパフZでミニゲームとは!!イラストが上手すぎるよこれ^∀^