ごきんじょ冒険隊 最終回 前編

2014-08-08-195607

ふしぎ魔法ファンファンファーマシィーのDVDBOXキマシタワァ・・・!

デザインがすばらしい これは本当にロリコンになるわ・・・

ブシニャンとコマじろう プラモ

も買ってしまった!


2014-08-08-221657

スマブラで鷹丸・・・キャプテン☆レインボーや謎の村雨城などの・・・

アシストフィギュアか・・・orz


2014-08-08-212229

なす娘かわゆす

2014-08-07-152743

もうかわいいなぁ・・・^^


2014-08-07-151131

2014-08-07-151042

えぇ・・・


2014-08-07-151520

2014-08-07-152204

2014-08-07-152421

2014-08-07-152501

!? たんざく・・・!?

2014-08-07-152807


まどかままのそらをとぶw

2014-08-07-152913

2014-08-07-153418

まなちゃん やわら ドクター シクシク ロレンス 正式な名前


2014-08-07-153747

あらかわいい


2014-08-07-154012

ちょ・・・おま!? おねショタか・・・

後にメイドロボとわかるけど おさわり探偵かかいけつゾロリ最終回目前かいw

2014-08-07-154139

しゃべったあああああ!!

2014-08-07-154329

2014-08-07-154341

ワニこw

2014-08-07-155327

2014-08-07-155420

子供に負ける親ww

2014-08-07-155431

こんなにかわいく変身できるなんていいなぁ

2014-08-07-155453

原型をとどめてないw


2014-08-07-155508

園児にやめろw 爆発とか・・・


2014-08-07-155718

おい破壊すんなw

2014-08-07-155739

まどかママが破壊した壁を見て泣いてるよ・・・これは泣くわw^^;


あと、母親が生きてることも 隠しイベントでその母親を見つけるイベントないのが残念だなぁ・・・


2014-08-07-160108



2014-08-07-160153

大好きなんだね^^;

ゆず・・・

2014-08-07-160215

2014-08-07-160301

いいえ すると拒否できんのかイベント・・・コンプしたいからするわ はーい!


2014-08-07-161011

なに tかしと言うのだ・・・サッカー仮面J


2014-08-07-161225

あら元気そうな まなちゃんのじーちゃん


2014-08-07-161740


やさしそうなばーちゃん



2014-08-07-161357

2014-08-07-161624

おばあちゃんちに行ったときはこう言われたな・・・懐かしい


2014-08-07-161653

じーちゃんばーちゃんちの冷蔵庫あさっちゃうわな^^;

孫のためにアイス詰めてなんて・・・ふぅ・・・自分もこんな風になりry

2014-08-07-162039

ななこちゃん幼女柄園児の水着きたこれ!

2014-08-07-162410

ななこのパパさんかよw

2014-08-07-165152

2014-08-07-165443

ななこたいは することないからとりあえず走ってる・・・^^;


魔法陣グルグルの空中釣りしながら焼き肉焼かせたりや意味もなく棒を回転させる・・・

キタキタ親父的な・・・^^;

2014-08-07-165758

えぇ・・・

2014-08-07-165952

まどかママ海まで・・・^^;

本当にたものしいなぁ・・・


2014-08-07-170006

たかしさん ななこのパパ死亡フラグ


2014-08-07-170425

ファ!? なんだと・・・ (後に助けられました)
2014-08-07-170401




2014-08-07-170752


2014-08-07-170632

熱いころの園児は懐かしいなぁ



2014-08-07-170702

お昼寝懐かしいなぁ・・・ 女性がわのところに潜り込んだことあるわぁ


小さいころからスケベくてスミマセン^^; まぁ 園児ですから・・・

やっぱり怒られたのかなり覚えてます・・・



2014-08-07-171042



2014-08-07-171132

仲間が・・・いないだと!?



2014-08-07-171339

まどかママ なにを!?



2014-08-07-171647


タネヒネリ島 MOTHER3 みんなのトラウマじゃないか・・・^^;

MOTHER3はグラフィックないけどまどかママにはあるとは!?


こんな最強ママ相手にできるか!(負けイベント)


2014-08-07-171710

かおるパパ・・・これは



2014-08-07-171719

こんなにかわいい妹なのになぁ・・・


2014-08-07-171756

!?


2014-08-07-171929

これは 小さい子やったらトラウマです・・・BGMもすごくいいからこそ怖い

2014-08-07-171841

けど・・・希望もあると教育になるゲームだなぁ


少し怖くても本当に子供にプレイしてほしいわ

2014-08-07-172111

2014-08-07-182051


ちゃんとそっぽむくところが細かい・・・!

2014-08-07-172138

・・・ 生きていていい子か?


これはキツイひつもんだわ・・・


2014-08-07-172410


いつもの・・・



2014-08-07-172422

いつもの・・・!!


2014-08-07-172438

いつものママじゃないか!!

2014-08-07-172503

これは感動しちゃう・・・

2014-08-07-172511

黒幕・・・じゃないだと!?

だったら・・・ これは怖い

2014-08-07-172759

あたかわいい


2014-08-07-173504


2014-08-07-173631

ボスねこさんこええ! けど優しいんだよな



2014-08-07-173651


ど、どうも・・・



2014-08-07-173709

こころちゃん・・・



2014-08-07-204450

くじ引きでw

2014-08-07-204837

やわらのばーちゃん


2014-08-07-205206

2014-08-07-205233



2014-08-07-205426

夢小説なげーよ!



2014-08-07-205603

クリアじいさんw ポケモンのものわすれじいさんかな?


どっちが先だっけ・・・ポケモンが先か 1996年の2月がポケモン 5月がごきんじょ冒険隊



2014-08-07-210721


2014-08-07-211551

アイドルが来れないのか・・・

2014-08-07-211335

アイドルやれ(直球)

2014-08-07-211247

!? か、かわええ!! 肩車で歩くとかこれはキツイけど・・・かわいい!



2014-08-07-211228

ぶっとばす




2014-08-07-211629

しゅんちょちょろす



2014-08-07-211649

レポた冷静だなおいw



2014-08-07-211904

変装してるから戦闘できない・・・ギャグかな?



はじめての説得!?

2014-08-07-212003

こいつら・・・



2014-08-07-212211

2014-08-07-212304


2014-08-07-212351


あやしいおとこ・・・へ、変態だあああああ!!




2014-08-07-212439

・・・!? 開発者てめぇ!? 幼女の服を脱がすあやしいおとこ・・・

これ完璧にあかんやつや・・・!!




2014-08-07-212636

いつものママさん



2014-08-07-212857

使い回しグラのアイドル^^;


2014-08-07-213158



2014-08-07-213304

セールス本当にあるんだよな・・・バザーとか日にちやイベントで

会話レベルもあって高いほど会話できたり ついてくるキャラクターしだいでセリフがかわるキャラまで・・・

4MBをテキストにしたって言うから・・・ごきんじょ冒険隊はすごいなぁ・・・

リメイクしたらいいのに




2014-08-07-214237



2014-08-07-214618

!? 車があああああ! 超次元ゾーンから車召喚!!

2014-08-07-220351

2014-08-07-220806

まどかママに訓練を受けた先生


2014-08-07-214959



2014-08-07-221342

2014-08-07-221041

幹部クラスじゃないのか・・・




2014-08-07-222840



2014-08-07-223139

強い確信


2014-08-07-223150

過去に来た・・・だと!?



2014-08-07-223215
そらな・・・・

2014-08-07-223206

また似たもんがw




2014-08-07-223346

ふ・・・ふつくしい・・・まなちゃんの前世かぁ



2014-08-07-223534

この時代でもドクター^^;



2014-08-07-223436

強そう(KONAMI)

2014-08-07-223741

服装かわっただけw


2014-08-07-224102

未来から召喚ってすごいなぁ^^;

2014-08-07-230432

まなこちゃんまじかわいい・・・ん? もしかしておばあちゃんなのか!?



2014-08-07-224935

超次元 過去まで追いかけてくる スーパーなんてレベルじゃない


まどかママ・・・恐ろしい・・・どこからタイムマシンを!?

2014-08-08-005303

サッカー仮面JJ!? パクりおつw

・・・まさか お兄ちゃんのともだry

2014-08-08-005556



2014-08-08-004812

リア充 園児 お、そうだな 許せぬ!!


2014-08-08-005618

いやいやしてたよ^^;



2014-08-08-005745



2014-08-08-010721

ななこちゃんの行方不明になったマルちゃん探すために

まさかの・・・ななこちゃん参戦だと!?(棒読)

まぁスペースあったし

2014-08-08-010731

ななこちゃんが強引に仲間になったかわいいなぁ・・・


クッパ様も強引になりますよね・・・