Hatena::ブログ(Diary)

kibocafeの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-10-29 キボカフェ・リニューアル

キボカフェは地域のボランティア、町内会・商店会で支えられていて、非営利で運営されています。地域の交流・支え合いの場でもあり、手作り小物のアートな空間を作っています。

最近ボックス出店者の懇談会で提案され、協力してリニューアルされましたので、写真で紹介します。

のれんやワゴンを作りました。

f:id:kibocafe:20101029120253j:image

丸テーブルやマネキンも導入。

f:id:kibocafe:20101029120325j:image

f:id:kibocafe:20101029120609j:image

f:id:kibocafe:20101029120802j:image

いらなくなったてんぷら油をペットボトルに入れてこの青い容器に入れていただいてます。

f:id:kibocafe:20101029120303j:image

中野中野 2012/03/20 19:28 きょうは、初めておじゃまさせていただきました。丁寧にご説明していただき、早速エプロンを作り始めようと思いながら帰路につきました。