市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

先日買ったCD、


  • HOSONO BOX HOSONO BOX


    • 「風来坊」、 何か timely。「歳月経っても風来坊〜」ってならないように、したいな。

      • 1/23/2008: 「旅行(者)嫌い」な風来坊。

    • HOSONO BOX の booklet は、結構読んでしまう。


      • しばらく円盤を見るようになった、とか

      • 朝スタジオに行ったら(細野さんが)気絶してた、とか

    • timely といえば Home Girl Journey に入ってた「さすらい」も Home Girl Journey

  • 風がくれたメロディ(Richard Bona) Richard Bona


    • 4曲入りのミニアルバムで「みんなの歌」らしいが、絵付きで見たい。

    • 2曲目と3曲目は first album からの pick-up らしいが、 どっちもmonterey で聞いた曲 (だったと思う)、 よかった。「jambo〜」って掛け合いした曲だったかな? オペラ風に張り上げられた声に突っ込みを入れた richard bona が、よかった。