Non-Uniform Suspension project
Tanksley & Prosperetti (2002) の勉強
これが一番読みやすい
車の保険のために fax を使う
私用は一回 $2.00 (って高いよなぁ…)
6/7/2007: 6年目
保険料の支払に自分のカードを使おうと思うとダメ
NICOS の hello desk に電話、日本にコレクトコールで調べてもらう
結局、総合窓口では分からず、 仙台営業所に営業時間内に自腹で掛けてくれ、とのこと
11 月に san diego の時に、 旅行会社が複数回 transaction したため max を越えて使えなくなって、 そのままにしていたのがまずかったらしい
ちょうど、支払手続きなどを依頼していた実家の対応が遅れて 支払遅れが重なってた…
当時オランダの自宅に電話が無かったのでほっておいた… 後悔先に立たず、か
大学1年からだから 10 年以上のつき合いだったが…
担当者の、 自分で[行動し/責任を負い]たくない香りプンプンの「事無かれ主義」的対応に 気分が悪くなる
「新たに申請すればいい」とか気軽に言われても… 全然こちらの状況を理解しようとしてくれない訳だなぁ
悪い credit history ってことになるのかなぁ
夜 (ってのは日本の営業時間にってこと)、 アメリカから自腹で国際電話かけたが、 そんなこんなで negotiation する気力も失せた……もういいか
って言っているうちに、 皆で渡れば的「社会」からはじかれていくのかなぁ…
それでなくても精神的に tough なので、結構ヘバる…
4/25/2008: citibank 解約に際して思い出したこと。
カード交渉用に calling card を買ったので、ついでに 久しぶりに実家に電話を入れる
この春から毎日が休日だからなのか、午前中だったけど留守電だった
この状況で、長男が世界放浪していては、本当に良くないのだが…