市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

粉体工学会 誌 8 月号に掲載された原稿の別刷りが届いた


  • タダでもらえるのは 20 部なんだが、 余り (なのかな) 込で 28 部、 あと掲載号

    • 会員ではないので、掲載号は送ってもらえると助かる

    • 原稿料までもらっておいて何か申し訳なくも感じるが、 アメリカに居るのに日本の学会に幾つも入っていられない、 実際問題

  • 先日 慌ててバタバタと fax で送った最終校正も問題なく、安心

    • 細かいことを言えば、(14) 式の下付添字の l が左右で書体が違ったりしてたけど

  • 原稿の依頼を受けたのは 2001 年の 7 月末だったなぁ

    • いや本当に 2 年間 ってのは長いもんだ

  • 7/25/2003, 7/11/2003, 6/23/2003, 4/21/2003, 4/18/2003, 4/9/2003, 3/26/2003, 3/24/2003, 3/3/2003, 3/2/2003, 2/26/2003, 2/25/2003, 2/23/2003, 12/6/2002