市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

9 月は来るものは来る、去るものは去る季節


  • 出勤途中の lab の窓際に、 ここに来てからの個人的なアイドルであったところの、 こ汚い犬のぬいぐるみが、居なくなった

    • 決してかわいくはない

    • 部屋を向いているのではなくて外を向いていた

    • 通称「ペロ」

  • 写真でも撮っておくんだったな (記憶はどんどん薄れていく)

  • 3/29/2004, 2/16/2004, 10/17/2003

夕食前、ある知らせ


  • 世の中には出来ることと、出来ないことがある。 考えてもしょうもないこともあるし、考える方がよくないこともある。 とまぁこう言えるほど、人は単純ではない。 いやむしろ、そう言えないように、人は単純なものなのかな