市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

夕方のニュース、ロシアがどうなったかと思ってたら、スペイン一色


  • 仮りに日本の鉄道でテロが起きたとしてその後の展開を考えると、 絶対に今回のスペインのようにはならないだろうと思う

  • 根本的な違いは、どこにあるんだろうか

  • 3/23/2004 付記 : 「世界を動かすスペインの政変」 @tanakanews

    • そこから、 「有料記事について」 @tanakanews を読んで、何か感じる

      • がんばると読者が減る、という現象がよく分からないな (田中さんの推測には、疑問を感じるが) 、 とか

      • 有料にしたら怒り出す人が居たり、とか

      • あれだな、宮崎駿の言っていた、 がんばってがんばって週一でテレビをやったけど、 そうすると見る方も「それが当然」と、どんどん傲慢になっていくって奴

      • 個人的には、これまでもとーきどき web で見る程度 (見る時は、きちんと読むけど) だったので、 まぁ有料記事は読まないと思うけど

  • 4/9/2004, 3/30/2004, 3/21/2004, 3/12/2004