H2

市川由衣@H2

木根くんスケちゃん状態。いや、スケちゃんは廊下だったからスケちゃん以上か。
ちょっと髪型が変だぞ。そんなんじゃだめだ、もっとかっこよくなきゃ。無駄にかっこよく。
デューク更家。何部だ?
貫地谷しほりは虹を作る女。
おれもさとみちゃんおんぶしてえ〜。背中にむにゅむにゅ。髪の香り。うーん。
観覧車でチューだろ。なんでチューしない。チューしろ。
ゆいにゃんの裸見て鼻血ブーだろ。なんで鼻血が出ない。鼻血出せ。
巫女レイヤー? そこで何をしている。バチあたりが。
最後はさとみちゃんの投球練習。今週はストーリーの方は若干お休み気味。そのかわりさとみちゃんのイメージビデオのようだったな。かわいい×3103回くらい。
今年も甲子園ポスターはさとみちゃん? いや、ゆいにゃんでお願いします。