アイドリング!!! #207

歌V明けは、今日も江渡ちゃん。
江渡万里彩@アイドリング!!!
「今まではバレないようにやってたんですけど」って、何がバレてないつもりだったんでしょうか。どうにかして引き止めてたんだろうっては、すぐわかる事だけど、江渡ちゃんもそれにのっかってるってのが、いいじゃないですか。ねぇ。
シリトリとファン様でしたが、昨日の蜂の子との格闘で、気力体力消耗したのか、いまいちテンションあがりませんね。いつも前向きな加藤さんも、凹んじゃってたし。
てことで、とりあえず石本アナ貼っときます。
石本沙織@アイドリング!!!
MC担当アナの中で一番好きなんだけど、他の二人ほど活躍してないのが残念です。
こちらは「キミがスキ」風
石本沙織@アイドリング!!!
じゃなくて、S女ポーズなのでした。