白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨、やや冷える。
えーと、今日もまた党務が忙しい。
実はこれ大々的にやろうってんで、今実施直前なのだ。
内容は詳しくは言えないが、我々も不退転の決意でやろう。
絶対にある程度の成果を得るのだ。
このような意気込みでがんばってやっている。


さてさて、そんな中。どこぞの掲示板では探偵ごっこがブームだ。
そこまで情熱があるなら、うちの党務手伝ってほしいところだ。
なぜなら情報開示やら何やらでまた忙しくなりそうだからだ。
当然我々も一組織として、外部の中傷・名誉毀損には厳重に対処する。
という方針になったんだ。あー、その。つまり、そういうことさ。
俺は正直、こういうことは党務の邪魔になるだけで
面倒なだけだと思うんだがね。
しかし、実際被害が出てるっつーなら仕方ない。
とにかく、こっちの業務には支障のない程度に法廷闘争やってくれ。

灰羽連盟
これ見た。
いやぁ…なんだか不思議な気分だね。
取り立ててここが面白い!というものではないのだけど
世界観というのか、心理描写というのか、これがジーンと来るんだな。
そしてとても暖かい。いい作品だよ。
特にOPがとても素敵。ファンタジーとはこういうものなのだろうか。
とても文芸作品らしいものだった。


広橋さんも変わってないね。バンブーブレードと同じだった。
しかし…この弱弱しさ、良かった。