白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

追い込みの日

えー、今だから申し上げましょう。
実はかなり追い込みかかっていまして
もう3日ばかかり空白ありましたですね。
こんだけ空白ができたのは、ここ5年くらいで初じゃないか?
今書いてるのは15日だけど、あたかも今日起こったかのように書きます。
何となれば、これは備忘録も含んでいるからね。
適当に書いてるわけではないんですよ。
もう10年近く書いてますと、1日100PVもいただいているので
ちょっとした知識の庫になっているのかなと思いますね。
まぁそれはそれとして。


今日は晴れ、冷える。
今日は朝早くから仕事で、本当に日の出前に起きてって感じ。
もう年齢的にも、この時間に起きるのは苦痛に感じなくなった。
眠い時に寝れば、それこそ夜7時に寝るとかざらだしね。
もちろん今はそんな時間すら惜しいんだけど。
そういうわけで、仕事後も追い込みの続きと相成った。

こんな水面の画像も撮ってみたり。
何かいつまでも続く感じで神秘的な1枚だ。