わっかペンダント

以前木のペンダントをご紹介したのを覚えていらっしゃいますか?

木のペンダント - 水と緑と木とキコラ。


今日わたしはこれとはまた別の木のペンダントをしていたのですが

お客様がこれを見て「そのペンダント素敵ですね!」と、同じものをご購入下さいました! わたしがしているものはパーローズ+トチのもので、このペンダントは他にタガヤ+トチ、ケヤキ+トチの計3種類あるのですが、比べて選んで結局わたしとお揃いのパーローズ+トチにして下さいました☆
自分がしているのを見てご購入下さったのでとっても嬉しかったです♪

 
写真左:タガヤ+トチ           写真右:ケヤキ+トチ


ちなみにパーローズ+トチは、このお客様がお買い上げくださったもので売り切れになりました。 また近々入荷する予定です。



木のペンダントたちの隣にミラーも置きましたので、いろいろと合わせてみて下さいね♪
こちらのミラーはキコラオリジナルで、エンジュという材を使用したものです☆