フリマ開催中

気候にも恵まれ、晴天の下でフリマ開催中です☆

寒くなってきたからか、今回はいつもより出店数も少なめ。 のんびりとした空気の中で開催されています。



カフェには…
[,left]ちわわちゃん2匹もご来店♪ かわいい〜♪

マロンくん(奥)とゆずちゃん(手前)。 特にゆずちゃんがと〜〜〜っても人懐っこく、写真を撮らせて頂こうと近付いていったら大歓迎してくれました☆ あぁ〜癒されます♪




コーギーちゃんもご来店。 ちわわちゃんたちと交流…と思ったら、コーギーちゃんはちわわちゃんたちの飼い主さんが持っているおやつを求めていただけのよう(笑)。
でも我が家のコたちはこの距離まで近付いたら吠えまくってしまうので、交流できて羨ましいです…。





ところでクリスマス用の木のオーナメントですが、昨日の土曜日で数が減ってしまいました。 ヨーロッパ製のものはなかなか仕入ができないので、気になる方はお早めのご来店をおすすめします!