組み木のイヌたち

愛嬌たっぷりの組み木動物を作られる山口木工さんから、組み木のイヌたちが届きました! イヌ好きのわたしとしてはご紹介しない訳にはいきません☆




こちらは家族でしょうか? お父さん犬・お母さん犬・仔犬…に見えます☆ ビーグル風?




仔犬を3匹連れたこちらはスムースのダックス風かな? 今回届いた中ではわたしのいちばんお気に入り♪




こちらは仔犬が2匹。 ゴールデンレトリバーに見えるなぁと思っていたら、写真を撮ったら木目がゴールデンレトリバーの毛並み風に写ったのでちょっと感激☆



ここでわたしが言っている犬種はわたしの超個人的見解ですのであしからず…。 みなさんは何犬に見えましたか?