父の日の贈り物に:木のバインダー

今日は大雨の中、静岡のフリーペーパー『すろーらいふ』の営業さんがデザイナー・Shinとの打ち合わせにみえました。

なんとすろーらいふの営業・Sさん、キコラでも販売している人気商品『WOODバインダー BAN』を愛用中!
 
かなり使い込まれてツヤツヤ。 静岡市のお店で購入されたそうです。 
サクラ+パーローズ(クリップ部分)かな? 板とクリップの組み合わせが選べるのも魅力なのです。 
[,left]キコラに現在あるのは
(左から)チーク+アッシュ
パープルハート+アッシュ
サクラ+パーローズ 
ゆうべ他の組み合わせも追加発注したばかりなので、今週中には枚数が増えます! でも人気が高く、入荷しても割とすぐ旅立ってしまうので、いろいろな組み合わせから選びたい方はお早めに見に来て下さいね。


【WOODバインダー BAN】
サイズ:縦32cm×横22.5cm (A4用)
価格:¥2,520-
樹種:本体9種+クリップ4種


クリップは縦にも横にもくっつきます。 しかもマグネット内蔵なので、ゼムクリップもくっつくし裏にもマグネットを控えておけばめくった用紙が戻ってくることもなく使えます!
働くお父さんにおすすめですよ。





余談ですがすろーらいふの営業・Sさん、このブログを見て下さったようで、「写真撮らせて下さい」と言ったら「ブログに載るんですね」とか、「わざわざ徳島まで行かれたんですね」と言われました(笑)。 Sさん、載りましたよ〜!