縦に使う? 横に使う?

新しく入荷したメーカー家具です。
[,left] 【Nodo(ノード) サイドテーブル】
サイズ:幅35cm×奥行40cm×高さ55cm
価格:¥39,900-
材質:ウォールナット


高さが55cmというのは、ダイニングテーブルよりも低め・センターテーブルよりも高め、という中間の高さ…というのがわかりやすいでしょうか? 

棚板の配置などが変わっていて、アート性の高いサイドテーブルです。


材種はウォールナット材のみで、しかも

あえて『節あり』の材のみを使用しているもの。 節好きのわたしとしてはたまりません。 かっこいい!


そして

横置きでも使えるのが最大の特徴。 

ベッドサイド、ソファの横…お手持ちの家具に合わせて縦横を使い分けて下さいね。



ちなみにウォールナットのall無垢材なので、結構重たいです。 わたしは怪力なので気軽に縦横変えられますが。