変人は見かけによらぬもの。

2013-01-16

残念なお知らせ??

久しぶりっす!
侘助(元カンラ)です!


突然なんですが

誠に勝手ながら「変人は見かけによらぬもの。」を閉鎖しようと思います(;´Д`)


理由ははてなアメーバ・ニコタで同時に4つブログをやっているので…

アメーバは自分でやりたいなーと思って(一応アカウントはリア友に教えないつもりですよ)
ニコタはリア友との交流用みたいな…誘われたんでw
はてなはどっちもですねwwはいw
でもダイヤリーとはてブロどっちもやる必要ないし更新してないんでやめますm(_ _)m

消し方はわかんないん(できないのかな?)ですが更新は今後しないいとおもいます


見てくれていた方はいないと思いますが一応知らせておきましたヽ(・∀・)ノ


はてなブログは更新しますよ!
なんではてなブログの方に来てくれるt(殴


うー、そろそろ終わりますねーヽ(´▽`)/



ではではお世話になりましたm(_ _)m