女医ハックのお話。

http://desireforwealth.com/joyhack/index.shtml
 
いつもお世話になっています、
そして一方的に楽しませてもらってます
女医ハックでしたが、公開されたようですねー。
 
カラオケに行くと歌いたい歌が配信されていない!
と言う事に割と遭遇するかと思います。
うちなんかにはハロプロを歌えばいいじゃん、と思われるかもしれませんが
アニソンとかコールを入れたくなるような声優さんの歌とか
そう言う歌だって歌いたいものなのですよ。
そう言う歌に限ってなかなか配信されていないもので
悲しい思いをした方はうちだけでは無いと思います。
 
 
そんな方にお勧めのシステムなのです。
 
このシステムさえあれば、
歌いたい曲のデータを作ってカラオケで歌うことができるんです。
曲データに歌詞テロップのデータをつけるだけなので
歌詞データにコール表も一緒に作ってしまえば
コールカラオケもできちゃうんですよ。
 
 
ただしMac専用のシステムなので、Winのみしか環境のない方は…
 
 
 
むしろこの際MacにしちゃいなYO!
うちも買うぞ!