Hatena::ブログ(Diary)

テクノはいい、心が洗われる。

  ニコニコSP1記念にブログを設置しました。
  ここではミックスや音楽のことについて色々と書きたいと思っていました。
  最近はいろんな物に心奪われながらな感じです。
  動画やリスト、プロフから飛んできてくれた稀有な方と交流できたら、と夢見ています。
  良かったら宜しくお願いします。
  154212

2009-09-01 [企画告知]ニコマステクノ祭 NoNoWire09

 こちらの記事は、企画終了まで常時トップに上がる記事となっております。

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kidding247/20090516/20090516004033.png

 

 去る2009年4月に、ニコマステクノ部コミュニティー生放送、「ニコマス・エレクトロニック・チャンネル」にて、ニコマステクノ祭の開催を宣言しました。

 

 事の発端は、マスターボールPさんがまとめて下さったこちらを参照してください。

 ニコマステクノ祭 NoNoWire09 マスターボールの中の人

 

 

 『企画名

 ニコマステクノ祭 NoNoWire09

  

 

 『開催期間

 2009年8月8日(土)〜28日(金)

 8月30日(日)21時より、ニコニコ生放送にて作品発表パーティーを開催予定。

 

 

 『レギュレーション

 1.上記期間内に「NoNoWire09」を付けてロックしてください。

  新作、旧作は問いません。

  但し、旧作の場合は2009年4月1日発表以降の作品とさせて頂きます。

 

 2.参加の際に使用する音楽は、電子音楽のジャンルの音楽にしてください。

  電子音楽の判断については、参加者皆様の判断に委ねたいと思います。

  **ジャンル例**

  Techno,Electronica,Hip-Hop,Drum'n'Bass,TechnoPop,NewWave,Dub,Gabba,

  Trance,Ambient,Downtempo,Experimental,GameMusic etc...

 

  電子音楽のジャンルについては、こちらを参考にしてみてください。

  Ishkur's Guide to Electronic Music

 

  既存の曲以外にも、自作曲、アイマスRemix、iM@shup、音MADでのご参加もお待ちしております。

 

 『公式ロゴ

 NoNoWire09のロゴを、えびP、かきP、夜雀Pから戴きました!(50音、かな、漢字順)

 本当にありがとうございます!

 動画制作、タイトル出しなどにご活用下さい。

 尚、PNG形式にてアップロードしています。

 ※お手数ですが、このページで表示している画像はリサイズを行ったり、バックに白を足している物なので、保存される場合は画像をクリックして元データの画像を保存してください。

 NoNoWire09タイトルロゴ(かきP制作)

 NoNoWire09タイトルロゴ(かきP制作)

 NoNoWire09タイトルロゴ縦(えびP&夜雀P制作)

 NoNoWire09タイトルロゴ縦(えびP&夜雀P制作)

 NoNoWire09タイトルロゴミニ(夜雀P制作)

 NoNoWire09タイトルロゴミニ(夜雀P制作)

 

 

 初めてのニコマス企画立ち上げですので、至らない点も多々あると思います。

 ご意見、ご感想をお待ちしてます。宜しくお願い致します。

 最後に、皆様のご参加、お待ちしております!!

 

 

 ニコマス音楽系夏フェスリンク

 HaRuKarnival'09-天海春香ライブ in ニコ生- 共同開催決定!

 Nicom@sRockFes'09

 iM@S Jazz Fes '09

 第1回ニコマスフォークジャンボリー

 

 

 企画名の元ネタ並びに参考にしたフェス

 WIRE09

poolppoolp 2009/06/15 20:04 初めまして。poolPと申します。
ちょっとアンダーワールドでマッシュアップしちゃったので、先行で支援告知動画をつくったんですが……。
びっくりするほどアイマスから離れちゃったので(アイマス分1割程度)これをニコに上げていいものか、どうなのか? 
なので、ようつべに上げてみましたので、確認お願いします。駄目だったらにこには上げませんから。動画のセンスもないので、調子こいたらいけないなーとw
ご迷惑でしょうけれど、確認お願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=eoX_7xhEhiU

kidding247kidding247 2009/06/15 22:53 初めまして!
この度は支援告知動画制作していただきありがとうございました。
早速拝見させていただいたのですが、凄く気持ち良かったです!
迷惑だなんてとんでもないです、是非、アップロードしていただけないでしょうか。
こちらこそ宜しくお願い致します!

poolppoolp 2009/06/16 12:26 ニコにうpしました。
どうもありがとうございます。