NoNoWire on floorタイムテーブル発表&当日の注意事項

 8月も終わりに近づき、段々と猛暑も和らいできましたが、皆様益々ご健勝のことと思います。
 さて、開催が迫りましたNoNoWire on floorですが、当日のタイムテーブルを発表したいと思います。
 
 
DJタイムテーブル
 13:00-13:50 うしわかP
 13:50-14:40 thumbP
 14:40-15:30 ツナマヨP
 15:30-16:20 GEN-ZOP
 16:20-17:10 TPTP (DVJ set)
 17:10-18:00 ニット帽P
 18:00-18:50 ふぃるP
 
VJタイムテーブル
 13:00-14:40 KIDP
 14:40-16:20 DeLPi
 17:10-18:50 syu-kaP
 
 ※あくまでもタイムテーブルは目安です。
  当日時間に変更がある場合が御座います。ご了承下さい。

 
 
 また、開催に際しまして、当日の注意事項を申し上げさせて頂きます。
 
当日の注意事項
 
ご入場、ご退場について
 会場となります秋葉原MOGRAは、いつも賑わいを見せる秋葉原の中でも比較的静かな場所にあります。イベント終了後は19時頃と少し遅い時間になりますので、地域の皆様に配慮していただき、MOGRAの入り口付近に固まって大声でお話されないようご協力お願い致します。まだまだ遊び足りない、打ち足りないというプロデューサーの方は、秋葉原の豊富な飲食店やカラオケボックスで存分に弾けて頂ければと思っております。特に秋葉原パセラがお勧めです!
 
持参されるお荷物について
 秋葉原で買い物ついでにNoNoWireに…というお客様もいらっしゃると思います。秋葉原MOGRAは1F受付付近にロッカーがあり、預けたいお荷物がある場合にはそちらで保管となります。ただ、ロッカーの数にも限りがあります。また、大きなお荷物になるとロッカーに入らない場合がございます。近隣のロッカー(秋葉原の駅のロッカー等)を使用されるなど、なるべく会場には軽装でお越しくださいますようお願い致します。
 
その他
 未成年の飲酒は厳禁です。際しまして、酒類販売の際に身分証明書を確認させていただくことがあります。ご了承ください。また、飲食物の持ち込みも御遠慮下さい。
 
 
 その他、緊急の際にはスタッフの指示に従ってくださいますよう皆様ご協力宜しくお願い致します。
 
 
 なお、NoNoWire on floorTシャツのご予約は、8月26日21時をもって締め切らせていただきました。多数のご予約を頂き、有難う御座いました!