NoNoWire on floor3Tシャツできました!

また今年も、NoNoWire on floor開催を記念致しまして、Tシャツを作りました!
今年のTシャツもうしわかPがデザインして下さいました、ありがとうございます!
 

Tシャツ全体図

 
  
胸部デザイン図



   
 胸部にはNoNoWire on floor 3の開催日、場所、今回のNoNoWire on floorのキービジュアルデザインが記されています。
 
 今年もNoNoWire on floor開催を記念しまして、こちらのTシャツを販売したいと思います。
 
[価格]
 
 2000円(S〜XLサイズまで)
 XXLサイズは200円増となります。
 
[Tシャツ購入手順]
  
 こちらのTシャツは受注生産となりますので、御購入は事前予約制とさせて頂いております。
 御購入の御予約はこちらの購入フォームから承ります。
 http://form1.fc2.com/form/?id=867483
 
1.Tシャツ用購入フォームを開きましたら、ハンドル名、メールアドレス、
 サイズ別の数量(サイズ表はこちらになります)、
 その他連絡事項が御座いましたらフリーコメント欄を御明記の上、確認ボタンを押して下さい。
 記入された内容が表示されますので、内容を御確認頂き、相違がなければ送信ボタンを押して下さい。
 なお、購入受付締め切りは9月4日24時となっております。
 
2.後日、フォームにて送信して頂いたメールアドレスに整理番号を明記した確認のメールが届きます。
 そして確認のメールへの返信をもって注文が確定致しますので、お忘れのない様お願い致します。
 
3.NoNoWire on floor 3の当日、会場受付にてハンドル名と整理番号をお伝え頂き、
 Tシャツの料金をお支払い下さい。その際にTシャツをお渡し致します。
 大変お手数ですが、なるべく釣銭の出ないよう、ご準備をお願い致します。
 
 今年も大変申し訳ありませんが、通販等の販売方法は考えておらず、
 事前にご予約頂き、会場に来られてTシャツを受け取れる方のみへの販売となっております。
 ご了承ください。
 皆様の御予約、お待ちしてます!