ニコマステクノ祭 NoNoWire13

 こちらの記事は、企画終了まで常時トップに上がる記事となっております。
 
 


 
 
 『企画名
 ニコマステクノ祭 NoNoWire13
  
 
 『開催期間
 2013年8月3日(土)〜9月14日(土)
 2013年9月15日(日)21時より、ニコニコ生放送にて作品発表パーティーを開催。
 
 
 『レギュレーション
 1.上記期間内にご自分の制作されたニコマス作品に、タグ「NoNoWire13」を付けてロックしてください。
  新作、旧作は問いません。
  但し、旧作の場合は2013年4月1日発表以降の作品とさせて頂きます。
 
 2.参加の際に、作品で使用する音楽は、電子音楽のジャンルの音楽にしてください。
  電子音楽の判断については、参加者皆様の判断に委ねたいと思います。
 
  **ジャンル例**
  Techno,Electronica,Hip-Hop,Drum'n'Bass,TechnoPop,NewWave,Dub,Gabba,
  Trance,Ambient,Downtempo,Experimental,GameMusic etc...
 
  電子音楽のジャンルについては、こちらを参考にしてみてください。
  Ishkur's Guide to Electronic Music
 
  既存の曲以外にも、自作曲、アイマスRemix、iM@shup、音MADでのアイマスMADのご参加もお待ちしております。
 
 
 『公式ロゴ
 こちらからダウンロードできます。
 ロゴにつきましては、透過PNG仕様の物、背景有りの物を文字色、背景別で
 計7種類ご用意いたしました。
 宜しければ、自由に加工して動画制作にご活用下さい。 
 
 
 今年の夏もNoNoWireを開催させて頂きます。
 時が経つのは早いもので、今年で5回目の開催を迎えます。
 
 モバマス、グリマスといったアイマスのモバイルゲームが益々盛んになり、
 春には劇場版の制作発表が、夏には大規模なライブツアーが、
 と様々な展開にプロデューサーの方々に休む暇を与えないアイドルマスターですが、
 今年の夏のニコマスも様々な催しが開催される予定となっておりますので、
 ニコニコ動画でも熱くなって行きましょう!
 
 レギュレーションにつきましては、前回と同様の形での開催となります。
 今年はリスペクトさせて頂いておりますフェス、WIREの開催日時に合わせまして、
 少々長めに開催期間を取らせていただきました。
 長い期間のフェスとなりますが、長く楽しんで参加して頂ければ幸いです。
 皆様のご参加、お待ちしております!
 
 
 御提案、御意見、御感想などがございましたら、Twitterやメールなどにてお気軽にご連絡下さい。
 
 連絡先:twitter E-mail
 
 
 企画名の元ネタ並びに参考にさせて頂いたフェス
 WIRE13
 
 ニコマス夏フェス協賛イベント
 HaRuKarnival’13 -Last Live-