ニコマステクノ祭 NoNoWire15

 こちらの記事は、企画終了まで常時トップに上がる記事となっております。
 
 


 
 
 『企画名
 ニコマステクノ祭 NoNoWire15
  
 
 『開催期間
 2015年8月1日(土)〜8月29日(土)
 2015年8月30日(日)21時より、ニコニコ生放送にて作品発表パーティーを開催。
 
 
 『レギュレーション
 1.上記期間内にご自分の制作されたニコマス作品に、タグ「NoNoWire15」を付けてロックしてください。
  新作、旧作は問いません。
  但し、旧作の場合は2015年発表の作品とさせて頂きます。
 
 2.参加の際に、作品で使用する音楽は、電子音楽のジャンルの音楽にしてください。
  電子音楽の判断については、参加者皆様の判断に委ねたいと思います。
 
  **ジャンル例**
  Techno,Electronica,Hip-Hop,Drum'n'Bass,TechnoPop,NewWave,Dub,Gabba,
  Trance,Ambient,Downtempo,Experimental,GameMusic etc...
 
  電子音楽のジャンルについては、こちらを参考にしてみてください。
  Ishkur's Guide to Electronic Music
 
  既存の曲以外にも、自作曲、アイマスRemix、iM@shup、音MADでのアイマスMADのご参加もお待ちしております。
 
 
 『公式ロゴ
 ロゴにつきましては、ののワさんを使用した、してないバージョン、下の文字がある、ないバージョンをそれぞれ白文字、黒文字で制作し、背景つき、透過バックのもので計16種類ご用意致しました。
 宜しければ、自由に加工して動画制作にご活用下さい。
 こちらからダウンロード
 
 尚、ロゴに使用しましたののワさんにつきましては、さいP制作のののワさん素材を使わせていただきました。ありがとう御座いました。
 ののワさん素材配布サイト『ののワさんフリー』
  
 
 アイドルマスターが世界に出てついに10年目の2015年の夏
 デレマスアニメ2期が始まるのが待ち遠しい一方で、西武ドームでライブ
 さらにアンフィシアターでライブ、おまけにアニサマ出演とイベントが立て続けに組まれ
 プロデューサーの皆様にとって非常に活動的な夏になりそうですが
 その最中、今年もNoNoWireを開催させて頂きます。
 
 レギュレーションにつきましては、前回と同様の形での開催となります。
 
 皆様のご参加、お待ちしております!
 
 
 御提案、御意見、御感想などがございましたら、Twitterやメールなどにてお気軽にご連絡下さい。
 
 連絡先:twitter E-mail
 
 
 企画名の元ネタ並びに参考にさせて頂いたフェス
 WIRE13