skateを遊んでみる

2日足らずでキャリアモードのプレイ時間が13時間を超えてしまいました。その割にはあまりゲームは進んでないですが、Test Drive Unlimitedと同じように街中をだらだらと滑っているだけでも楽しいですね。マップのあちこちで面白そうな場所を見つけては、そこで延々と遊び始めてどんどん時間が過ぎていきます。本当によくできてるなぁ。ただ、ユーザーレビューでも見かけましたが、階段の昇り降りくらいは歩かせて欲しいとは思いました。
実績が解除できなくなるバグがあると噂のトリックブックを埋める作業は早めに終わらせましたが、相変わらず思ったように技が出せないのでゲームを進めるにはもうちょっと練習が必要そうです。でもやっぱりダラダラしているのが楽しいw もうちょっとペースを落としてのんびり遊ぶことにしましょう。


EA skate. 攻略および情報まとめwiki
Skate. / XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

今日のニコマス

アイドルマスター ひざしの奥のハッピーハート / バストアムーブ2 / 慈風P

ただ歩いているだけなのにこの手の込みよう。背景も全部自前の素材なのでしょうか。いつものとにかく詰め込む演出とは違った見せ方でも、そつなくこなしてしまうとは恐るべし。


アイドルマスター 「 Kosmos,Cosmos(Elecとかち Sky Kidz Edit)」 / TPTP

自重しないにもほどがある。原曲破壊はいつものことですが、改めてタイトルを見るまでリミックスだということを忘れてました。Kos……mos……だとぅ?


【アイドルマスター】 とかち天穿編 / とかち未来派

ほとんどとかちの持ち歌と言ってもいい感じのDo-Daiをリミックス。相変わらずのとかち語炸裂ですね。あと、友Pがんばりすぎ。


アイドルマスター 亜美真美の誕生日をテトリス2で祝ってみた / テトリスP
風物詩。双子ならではのアイデアでした。バックのPVも紳士度は下がりましたが、何気にスキルアップしているような。


アイドルマスター小話 / じろうP

味のある絵も良いですが、間の取り方が最高ですw


アイドルマスター 魔法律子誕生 / あっぷ氏

音源はギャグマンガ日和より。配役が素晴らしい。ツボにはまった時のアップ氏のネタは洒落にならんw


アイドルマスター スカートを売ってお仕置きリハをするやよい / カラメルP

違和感なさ過ぎて困る。これはおっきせざるを得ない。