Masker World -仮面の世界-

2016-12-24

こんな風にして終わるもの

今シーズンが、本日あっさり終了しました。

元旦まで、浩司と、寿人と共に戦う!つもりだったのに…。

PK以外の見せ場はほぼ無く、気迫も感じられなかったですね。

それほど鹿島の守備が凄かったというところでしょうか。

正直浩司の引退とか、寿人の移籍とか、

結局騒いでいるのは自分たちだけで、

そんなバックグラウンドが大した力にはならないという事は、

11月の鳥栖戦でわかっていたつもりだったのですが、

やっぱり無念ですね。想像以上に凹んでいます。

試合後の寿人の涙を、私は絶対忘れないと思います。

2016-05-22

パトリック…(2016.05.21 広島vs大阪)

強すぎ…。

空中戦ほぼ負けてたような。

くそう、ササショーが居てくれれば。

あれだけ起点作られれば苦しくなるよね。

一昨年のナビ決勝を思い出した。

「大阪ブッ倒せ〜」のチャントが始まってすぐ追加点とられたところとか…。

よく3点で収まった、そんな試合でした。

2015-11-28

面白い!

今、浦和レッズvsガンバ大阪見ているが…メチャクチャ面白い。

サンフレ以外の試合でこんなに楽しめるの、いつ以来だろうか。

さて、延長だ。

2015-10-04

何と言う悔しさ

まさかの4年ぶりの日記…w

昨日は我がサンフレッチェ広島が

ホームにFC東京を迎えた一戦。

結果は残念過ぎる敗北でしたが、

今のマッシモトーキョーにやられるのであれば

こんな負け方だろうなと思っていました。

失点は半分事故でしたが、あそこまで運ばれてシュートを撃たれた事が問題と考えるしかないですね。

とは言うものの、やはり悔しいよ。

どうせ負けるのなら、もっと華麗な崩しで点取られて負けてくれれば良かったと思う位。

どうせ負けるのなら、もっと中央の華麗な崩しにチャレンジしてほしかったと思う位。

高萩は本当に凄かったんだなと、今改めて思います。

と言うか…ナオもいないトーキョーに負けてんじゃあねーよ!!←重要

以上です。

2011-07-16

雑記

「弱虫ペダル」の18巻が発売されました。

最近このネタばかりで日記書いてる気がする・・。

どうも最近、漫画とサッカーくらいしか楽しみがないな。

あ、あとSCANDALが素敵←

昨日、久しぶりにカラオケ行って、Ring!Ring!Ring!歌ってきたよw


さて、話を戻しますと、18巻も相変わらずの面白さ!(以下、おもいっきりネタばれw

御堂筋の過去に涙、一年越しの決着をつけるべく全力勝負を誓う

金城・福富のライバル対決に涙、

そしてついに辿り着いた、2日目のゴールに涙・・。

「これで俺はやっと心から笑える」

涙とともにそう言い放った福富の姿に、胸がアツくなったよ!

いつも弱虫ペダルの新刊が出ると、会社帰りの電車の中で読むんですが、

その度に電車の中で涙をこらえる自分がいます。ホント、漫画って良いね^^


そういや今日、「振り向くな君は」の3巻を本屋で見つけて購入したんですが、

マガジン本誌では何と最終回を迎えてしまって超ショック・・。

正直、これから面白くなりそうな雰囲気がプンプンしてたのに。

3巻の終わり方からすると、4巻も激アツな内容になりそうだっただけに、凄く残念でした。

Connection: close