Hatena::ブログ(Diary)

kiediary


2009-07-11

[] 『チョナンカン2』

ゲストは2週に渡ってシン・ハギュン

草なぎくんの食い付き方がいつものゲストとは違うんですけどー

シン・ハギュンは役柄よりも映画本質が大切なんだね〜 さすが。

自分の役柄よりも作品全体をどう作っていくか考えてる役者は好きです。

地球を守れ!』はあらゆる意味で凄い作品なんだよなー このシン・ハギュンは素晴らしい。

東京フィルメックスでこの作品を上映した際、舞台挨拶でアンメルツ持ちながらニコニコしていたシン・ハギュンの可愛かったこと!

今はもっと大人になって色気も増した感じで素敵です♪


地球を守れ ! [DVD]

地球を守れ ! [DVD]

ZenZen 2009/07/13 08:02 見ましたよ〜^^
ホント草なぎ君シン・ハギュン尊敬してるんだね・・態度違ったものね〜
インタビューでみる彼はとても落ち着いて静かに笑う人で
大人だな・・とおもいました^^
きえさんは舞台挨拶で見てるんだよね〜^^
いいなぁ・・私も生でみてみたい役者さんの一人だな・・
あ・・そういえばこの間イ・ビョンホンの
「I Come with the Rain」を見てきました^^
いやぁ・・「痛い」映画だったよ・・(−−;)

きえきえ 2009/07/14 19:59 久々にシン・ハギュンを見たって感じ〜
しかもインタビュー映像なんて初めてかもー
大人だよね〜 しかも肩に力入ってないっていうか自然。いいわー
生シン・ハギュン良かったよー ファンミとかするタイプじゃないと思うんでかなり貴重だったかも♪

>「I Come with the Rain」
トラン・アン・ユンの『パパイヤ』が大好きなんですが
これはイマイチ触手が動かないんだよねー ビョンホンは見たい気がするけどー
うーん、DVDかもー

ZenZen 2009/07/15 15:01 きえさん・・わたしも「パパイヤ」ずきで
行ったんだけど、これはDVDでいいよ^^;
(だって「痛すぎ」て・・二時間見るの疲れちゃったよ(−−;)苦笑
それより「G・Iジョー」にちょっと期待してます^^
そうそう・・今日「ハリーポッター」見てきました(笑)
(子供と行く前に字幕で見たかったんだ・・笑)
でさ・・最後のテロップが全部終わった後に・・
最終話は二部に分けて上映するという表示が・・(@@)
しかも来年の11月と再来年にわけるんだって・(−−;)
儲けるよね〜〜なんていうか・・
(何もいえなくなった・・苦笑)

きえきえ 2009/07/20 20:45 お返事いつも遅くてごめんね(汗)
『パパイヤ』いいよねー あの雰囲気が良かったのかも〜
『GIジョー』は“スター”ビョンホンが見られそうだよね。かっこいいんだろうねー 私も期待。

>『ハリポタ』
実は一度も見たことないんですけど(笑)
原作は完結してるんでしょう?二部に分けるのは苦肉の策なのかなー?
より長く引っ張って利益を上げたいという....だったら苦笑しかないね。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

1999 | 12 |
2000 | 12 |
2001 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2002 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 12 |
2003 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2005 | 01 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 | 11 |
2008 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2011 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 03 | 04 | 05 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 03 | 05 | 06 |