kieraの日記

2008-03-01 ひなまつり〜

ひな祭りの季節ですが、特製だんごはいかがでしょうか?

f:id:kiera:20080301195526j:image

下のリンクニコニコのゲーム動画ですが俺が最近やっているCod4のストーリーモード動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2455328

sigechiyosigechiyo 2008/03/01 20:49 特製だんご...きっとお腹こわしちゃうよ?w

Cod4はヒロンがやってたのを見てましたが面白そうでしたw(’∇’)
これが協力プレイできたら買っちゃうんだけどなぁw( *´艸`)

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/30 11:21
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/PmrdjGi/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/10 07:55
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/OXItEGJ/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/13 14:10
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/cNaVi3H/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 19:21
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/NSQD9Sb/

2007-05-28 スチールサイクロン&片手剣潜在

昨日は潜在はずしてそのままだった両手斧ws習得のために、聖地ジ・タへNMを倒しに行ってきました。メンバーは新しくLSに入ったアストレイとカッツ、それに参加希望の戦さんとお手伝いしていただいた詩、召喚さんそして俺の6人で行ってきました。

ロ・メーヴ前の???を調べて木NMをわかせたのですが、さすが戦x3の攻撃+詩さんの補助もあり、即撃破wその後バスに行きスチールサイクロン習得!

ついでに片手剣wsも覚えようと思いそのままサンドへ。

ドラギーユ城のクリルラからトライアルサパラをもらい、潜在消しに行ってきました。最初はワジャーム樹林でやってたのですがやられたので、そのまま空へw

空で戦/獣で鳥操って鳥へ。途中某姫が参加wそのまま130本打ち込んで終了。

1日で半分近く終りましたwf:id:kiera:20070528074610j:image

2007-05-11 マネキン変化

マネキンを手に入れたので、ポーズチェンジをさせようとクエうけてみました。

微笑みの模像・しとやかな傀儡

の2つのクエですが皆さんマネキンを手に入れたらこのクエをやってください。

スタッフいい仕事しすぎ(;´д⊂)感動した!

クリアーしてポーズチェンジf:id:kiera:20070511202511j:image

2007-05-04 マネキンゲッツ!

マネキンを手に入れたぞー!胴がなかなか手に入らず大変でしたがw

マネキンヘッドは召喚ソロでいけるので、欲しい方は言って下さい。f:id:kiera:20070504002006j:image

黒猫黒猫 2007/05/05 16:45 おめでと〜〜〜(^^)//””””””パチパチ

2007-02-27 7mil

f:id:kiera:20070227143815j:image

sigechiyosigechiyo 2007/02/27 22:55 あーまたおいしそうなものがw(*´Д`*)
お腹空いてるときに見ちゃいけませんなw
ぎゅるるる〜・・・w(/ω\)

2007-02-10 5mil

f:id:kiera:20070209124510j:image

2007-02-08 新潟へスキーへ行ってきました

えー、5日から2泊3日でスキーに行ってきました!

初めてのスキーだったけど滑れるようになったぞー!

お土産はこちらですw

f:id:kiera:20070208211333j:image

↓はキエラのスキー装備の図

f:id:kiera:20070208235402j:image

sigechiyosigechiyo 2007/02/08 23:27 お土産催促したからには寝る前に見ておかねばーU>ω<)ノ
って・・・あれ!?スキー場の写真かと思いきやほんとにお土産だったw(’∇’)
しかも笹だんごがある〜ヽ(´▽`)ノいいなぁ・・笹だんご好きなんだよなぁ・・・じゅるるw( ̄ー+ ̄)
赤い箱のお土産なんだろ?w

kierakiera 2007/02/08 23:40 赤い箱は柿の種ですw

sigechiyosigechiyo 2007/02/09 00:21 柿の種だったのかぁ(´∀`)って写真大きくなって見やすくなってるwしかも、キエラさんご本人までw
スキー装備もあったかそうでよくお似合いですぞw(´∇`)

DeadlineDeadline 2007/02/10 03:38 うはww土産キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!ww
というか後ろの画像は…AC4?wwwってなわけでマタこんど対戦ヨロww(`・ω・´)ゞ

2007-01-16 にらかな辞書

入れてみました。sugeeeeeeeeeee!これでFF楽になるかもw

入れ方などココhttp://nirakana.blog4.fc2.com/blog-entry-422.html

sigechiyosigechiyo 2007/01/16 23:32 ふぇ〜・・なんとか設定することができました(*´Д`*)
とっても助かりました。ありがとうです_(._.)_
しかし・・・設定はすんなりできたけど、IMEのプロパティってどこで開くかで四苦八苦してしまった(´Д⊂以前は自分で登録してたはずなのになぁ・・・・

TohnyaTohnya 2007/01/18 20:53 よろこんでいただけてなによりw

2006-09-16 AA戦

kiera2006-09-16

アークガーディアン戦クリアーしたー!と思ったら神威クエ受けるのワスレテマシタorz........................

くおおおおおおもう一回いってやるう!!!ちなみに17人で奇跡的に勝てましたw

2006-08-28 シゲッチWIFI完了!

俺の友達コードは1589-9107-5186ですー。ちなみにWIFIのIDナンバーじゃな

くて、モグネットで友達帳>友達コード確認で出たナンバーが自分のナンバー

す。確認できたら、このブログコメント欄にでもシゲッチのナンバーお願い

( ̄ー ̄)

しげちよしげちよ 2006/08/28 18:16 私の友達コードは 0172−5709−7091だよーヽ(´ー`)ノ

SchwarzekatzeSchwarzekatze 2006/09/25 00:10 黒猫は1074-5288-3735でぃす(ロ_ロ)ゞ

キエラキエラ 2006/09/26 23:37 カッツ、登録しますタ!

しげちよしげちよ 2006/09/27 00:18 友達コードが変わってしまったので、書き込んでおきます(*´Д`*)
新しい友達コードは3479−7132−2608です

2006-08-25 ザクロー、マメ戦の動画発見

2006-08-02 アミール胴取ったどー

kiera2006-08-02

みなさんお久しぶりです。約4ヶ月ぶりの更新です。

7月より始めたアサルトですが土竜をクリアーしまくって貯めたポイント2万で、

ついに!ついに!アミールコラジンGETですよ!

これからもアサルトヤルドー!

CalboCalbo 2006/08/02 23:46 亀田どうよ

黒猫黒猫 2006/08/09 03:29 【おめでとう】^^
またアサルト呼んでね〜〜〜

2006-04-05 海賊NMx2

kiera2006-04-05

ども、最近遠洋漁業に出っ放しのキエラです。

ここ二日、海賊に出くわした際にバミクロ召喚が乗っていて、骨NMでましたw

どうも白専用の片手昆2種類出すそうですが、獣1じゃやっぱ無理w

2割削ってやられましたw75PTだったらいけそうな強さですな。

Bohen@通りがかりBohen@通りがかり 2006/04/05 20:36 そのNM知り合いが目の前で、赤と召の2人で倒してましたよ〜。

sigechiyosigechiyo 2006/04/06 00:21 白専用片手棍!!めっちゃ惹かれるよ〜(´∇`人)

トニャトニャ 2006/04/06 10:02 見たい、見たい見てみたい!!
そろそろホラーとタイマンしてみたい年頃なんですw
是非是非つれてってwww

CalboCalbo 2006/05/07 19:35 ヽ(`д´)ノ

2006-04-01 買っちゃいましたー

kiera2006-04-01

忙しかった3月も終わったので、ごほうび買っちゃいました〜

上のコンポはDENON製のMG33という機種で、ONKYOにしようかKENWOODか迷ったのですが、中身で選びましたw

KENWOODは外見かっこいいのですが、DENONと比べると同じくらいの値段で、ワンランク下の性能なんですよね。

2006-03-17 こんなゲーム発見!(゜∀゜)

2006-02-22 FFは本当に地獄ダゼェ、フゥハハハハハ

えー公式でアナウンスされてるとおり、スキップでやられましたorz

しかもFFインストールどころかWIN再インストールのオマケつきwww

win32のDLLまで吹っ飛んでしまいましt

なのでログできるのは明日っぽいですorz

現在、ジラート&プロマシア入れてますw

FFはほんと地獄ダゼーフーハハハ

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1096121132/     

世界保健機関世界保健機関 2006/02/25 22:15 sir!
ショ(´・ω・`)ボーン
sir!

bohenbohen 2006/03/15 06:24 涎・・・。
フォトにおいしそうな物が(´∇`)

2006-01-01 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!昨日は遅くまでワート取りとENMお疲れ様でした〜、今年もミッションなどをバンバン進めていきますのでよろしくお願いします(・∀・)ノ

それから今年のLS挨拶は以下のようになりm(ry

貴様が口を開く前と後ろに「サー!」と付けろ馬鹿モンがっ!」

Sir,Yes Sir!(`・ω・´)ゞ

BohenBohen 2006/01/01 17:16 さ〜 あけましておめでとう さ〜。
旧年はお世話になりました〜。今年もよろしくタル〜。

SchwarzekatzeSchwarzekatze 2006/01/04 04:36 Sir!!御挨拶送れましたSir!!
ミッソンばんばん^^いいですな〜この前行けなかったとこも行きたいし、PMも進めたいし。
そんなこんなで…
Sir!!今年も宜しくお願いしますSir!!

ミッチーミッチー 2006/01/10 08:30 サーイエッサー

えー、まだ連絡取れないのでしばしまたれよー


なんかやらない可能性大ですよ!?(汗)

2005-12-28 ディアボロス戦に向けて

ディアボロス戦に向けてこの辺の動画を見てみてください〜

http://rain.dtdns.net/diabolos.htm

http://rain.dtdns.net/diabolos-1.wmv

あとはデッドのミッションを少し手伝えばいけそうですー

最近ミッション関係多いなw

しげっちしげっち 2005/12/29 11:24 昨日発売してた電撃の旅団DVDにもディアボロス戦あったので、それも一応参考に観てまーすw(´ー`)

DeadlineDeadline 2006/01/07 03:33 どーもwお世話になってますw;ミッション足引っ張ってゴメンなさい;;;;早く追いつかねば…。ってなわけで隊長!宜しくオネガイシマスネwww

2005-12-26 誓いの雄叫び

グスタベルグ灯台前で

昨日は前々から行こうといっていた、誓いの雄叫びに行ってきました〜

メンバーは忍俺、戦ヴォルツ、モデッド、赤カッツ、白シゲッチ、黒トニャ

  1. フーとワンツを護衛につけていざリヴェーヌへ!

事前に鱗を2枚取っていたのであっさりBCへ。

作戦を検討していざBCへ・・・・・グアwwwww負けたwwwwwww

1戦目敗退、敗因は2匹目の段階で半壊してしまい立て直し不可で全員アボンorz

わがLS参謀のフーが「忍でマラソンじゃなくて、忍盾で行って戦+赤でマラソン汁!」と言われたので、この方法採用!ハイポなどもまだ残っていたので、突撃!


1匹目・・・結構削れないのうと思ってるうちに>撃破。

2匹目・・・カッツのが倒れる寸前で撃破。

3匹目・・・ウオオオオオオオオオオオいくzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!で撃破。


こんな感じで見事突破!ディアボロスまで@1歩!

2005-12-22 BCってすてきですねwww

これがタブナジアマスクだ!

今日はミッチーの侍AF手伝ってから、シャウトしている獣BCに行ってきました

そこはハズレでも20万くらいになるので倉庫整理のために行ってみたんですが、

・・・アタチャッタw

戦利品

マスクインゴット、金鉱x2、黒鉄鋼、白70ピアス、オーシャンロープ

以上、時価700万相当でしたwこんなんじゃメガブガもうやらないかもwww

やっぱ途中で倒した白AFNMのタブナジアマスクがきいたかのうw

しげっちしげっち 2005/12/23 09:43 ブログ開設しました〜でもほとんど書いてないけどw
http://blog.livedoor.jp/sigechiyo_/

2005-12-17 ついに九之太刀・花車ゲット!

ついに・・・ついに・・・九之太刀・花車ゲット!

おととい71になり、昨日の夜の空エレ潜在消し3時間で300Ptz貯めて

(一回ですよw侍計り知れない連携の早さですw)今朝ウォーリー、ボーエン、ウォーリーの白フレさんとクフタル行ってきました!

NMはカブトで楽勝〜と思っていたら・・・

何このスカスカ(´ω`)

見る見る減るMP・・・が何とか勝利!

その脚でOPテレポしてノーグへ、ここで花車ゲットォォォ!

試し切りはロランでエヴィ切りまくってきましたw

SSは後日張ります〜。

2005-12-08 八幡装備〜

kiera2005-12-08

ついに侍の真骨頂LV70になりましたー!

八幡装備一式装備してみると・・・、カッコエエエエエエエエエエエ!

どんな装備かはSS参照。

ミッチーミッチー 2005/12/09 08:26 携帯からだと小さくて見えませーん(つ∀`)

CalboCalbo 2005/12/12 17:07 獣板についてるの〜・・・

とにゃとにゃ 2005/12/12 19:45 みたいみたいみた〜〜〜〜〜い!!
フォトギャラリーにいれて〜8(>_<)8

kierakiera 2005/12/15 18:12 ギャラリーにいれましたよー

とにゃとにゃ 2005/12/16 11:05 か・・・・かっこええええええええw
いいねぇw お似合いなのです〜(/・ω・)/

2005-10-27 2度目キタ━━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )

本日はワンダと巨像の発売日。なのでゲットしてきましたw

うほ巨像デカイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで、メガブガやりながらワンダプレイ、ってやってたら沸きましたよ!

誰もいないし華麗にゲット(σ ̄ー ̄)σ

普通にやってて「どうせでないだろうな〜」なんて思いながら倒したとたん・・・

ガロブガードの牙を手に入れた!

ヘラクレスリングを手に入れた!

ケイテフソックスを手に入れた!

うはwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwでした。

2度目の牙&リングドロップw

ワンダと巨像メモ:4体目どうやって倒すのだろう???

ミッチーミッチー 2005/11/20 03:15 嫁が75になったので次からの申請で誓いの武器はオリハルコンランスでお願いしますー

通りすがりのBohen通りすがりのBohen 2005/11/21 00:19 ミッチーより強いよのね・・・。尻に・・・(ゲホゲホっ

ミッチーミッチー 2005/11/22 14:24 尻にな〜に〜か〜な〜?
何が言〜い〜た〜い〜の〜か〜な〜(´_ゝ`)?

ミッチーミッチー 2005/12/02 08:31 HPできたー

http://www.rak2.jp/town/user/calbosbattalion/

みんなにも伝達よろしくぅ

kierakiera 2005/12/02 18:21 ミッチーthx!

2005-10-18 侍63

月

今日は初のビビキーでトラゴパンを相手にlv上げ。

しかし2匹めで赤さんコンバ>ケアル4>アボンのコンボorz

それでもなんとか時給3000くらいを確保

しかしラス1で暗黒さんアボンorz


ここは前衛63↑がいい場所では!と思いました(((( ;゜Д゜)))

まあコレを機にビビキーをバンバン使っていこうと思いましたー


メモ:64まで@11000

   ミッチーの式を予約する

   八幡小手あったらゲットする

ミッチーミッチー 2005/10/24 08:23 抽選はずれたらちょっと申し込みを待ってて欲しいんだけどー、いいかな?
頭の中のモヤモヤが消えるまでまってください(´人`)

トニャトニャ 2005/10/24 16:44 もやもや・・・ニヤリ♪

kierakiera 2005/10/24 17:47 rgr(`・ω・´)ゞ

ミッチーミッチー 2005/10/25 12:03 とにゃさん恐いよっw

ミッチーミッチー 2005/11/01 17:05 キエラさん、モヤモヤ消えたので再開よろしくです。
嫁の名前はTtwilightで申し込みしてくださいw
ジョブは竜です。武器はまた後程…

ミッチーミッチー 2005/11/02 00:22 武器は両手棍の猿棍っていうやつー。
当選しないでLvが上がったら槍にします。
上がらないで当選した場合は両手棍のままー。
あとは変更点なしですー

2005-10-03 ミッチー&キサキ婚約!

えー、ミッチーとキサキさんが婚約しました!

そこでPOLを通じて結婚式をひらくことになりました。


そこでいろんなアイデア意見、日程なども募集したいと思います。

ミチミチ 2005/10/05 08:15 とりあえず申し込みは付き添人のキエラさんがやるみたい。
んでやり方はファンブック→ウェディングサポートで申請フォームで申し込むんだって〜。日にちは抽選で決まるから早く決めないといけないね…。

んで曜日は金曜日ね。時間は21:00か25:00ねどっちかでお願い!
あとは式場と式の規模、仕切役を決めるだけ〜


一応ウェディングサポートに書いてある事読んでおいてくださいw

きさきにもここの事教えておくよー

ミチミチ 2005/10/06 06:17 とりあえず決まったことは、

式場がきさきの故郷サンド。城か家(8万の)かはまだ検討中〜
指輪の彫刻が相手の名前がそのまま入るやつ。

ぐらいかな。

あとは本人にも見てもらって決めるだけかなぁ。


ちなみにきさきは白ねw

BohenBohen 2005/10/06 22:43 無き無しの時間で意見w
ミッチー金策ツアーを企画してミッチの結婚資金を貯めに行くとか・・・。

ミチミチ 2005/10/07 01:28 大羊のなめし革って儲かるよねw

トニャトニャ 2005/10/07 08:25 最近魔法スクロールってどうなの?儲かるのかに?

ミチミチ 2005/10/08 01:34 微妙だなぁw
魔法のことはわからないからσ(゜∀゜からはなんとも…。

ミチミチ 2005/10/10 02:28 場所はサンドの家(8万の方)で、指輪は名前がフルで入るやつ。曜日は金曜で時間は21か25で。ドレスはいる。って感じで〜
あとはなんかあるかな

BohenBohen 2005/10/10 11:33 >ミチ & トニャさん
魔法は・・・。ピンキリですよ。
(ミッチーのレベルで行ける物を考えて・・・。)
例えば、イレースなんかは30万〜40万
同じく、BC品のリフレッシュは3000円
一発狙わないなら、なめしの方が儲かると思うよ。
一発狙うなら・・・。光る目のクジャク狙う方が高いが・・・。

BohenBohen 2005/10/10 18:34 あぁ〜、追加です。
フィルさんのイレースついでに、ミッチの金稼ぎ考えているなら。
「光る眼」が良いみたいですよ。
イレースのドロップ率も高めで空蝉2やベルト類・・・。クジャクw
ただし、スライムより難しいらしいです。
忍+アタッカーor忍+赤 赤のグラビデマラソンが重要みたいです。黒のバインドでも、マラソンできないこともないとの報告ありです。

ミチミチ 2005/10/14 08:29 ホムペ、前から持ってたやつをいじってみたよ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BboyMicchi

イベント用掲示板のパスは「tarutaru」だった気がするw

ミチミチ 2005/10/14 08:31 「taru」でしたw
訂正〜

トニャトニャ 2005/10/14 11:48 ぬあwミッチに先こされたw(現在HP製作中)
魔法スクロールはパーティ中とかにドロップしたやつならいいかなー?程度で言ったので気にしないで下さい^^。
うちは合成で今調理・錬金術・木工を上げてるけど錬金術が一番儲かってるかもw
ミッチも@1で40ですし、BCとか行ってもいいのじゃないかなーとーとにゃも思うです。(・o・)
あとは〜…鉱山夫とかw でもお金だいぶ貯まったみたいで、すごいね〜w ところで挙式の日取り決まったのん?
お祝儀ではないですが、何か贈り物(お金だったら。任唯)をしたいなーと思うので、メインジョブとか〜レベルとかもあわせて聞けたらうれしいっす。(スキル上げの利用だとかそうでないとかw)

ミチミチ 2005/10/16 02:50 日取りはまだーw
Lvは41になったー!

えっとね、最終確認。
式場はドラギーユ城(三万?)。ドレスは買う、日にちは金曜日の21時が理想。もしくは25時。名前はMichitakaとKisakiね。スペルを間違えないように(笑)
指輪の彫刻は相手の名前がフルに入る方。


えっと、13万渡したけど式場が三万(?)だから余ったら返してね。

これだけかな
あとなんかあるー?

ミチミチ 2005/10/16 02:53 言い忘れたw
σ(゜∀゜は侍でキサキは白22です。

2005-08-22 侍AF in ウガレピ!!!

今日は朝から侍のAFをこなしていました。シゲッチといっしょに、流砂洞、クフタルへ。AF2つを難なくゲット!

ここからウォーリーを加えて最難関のウガレピへ・・・

しかし1時間やってもカギは出ず、高僧のカギはでるんですがw

2時間位したトコで宝のカギゲット!「おっしゃOPでバス行って着替えてクルー」とバスに戻ると、「包丁のNM沸いたー」とウォーリー。

微塵隠れあるからーとサポ白で行ったのですが、あっさり倒しましたwしかし包丁は出ずw絡んでたトンベリ倒したらウガレピのカギゲット。


その後箱探し・・・・・・・・・そして伝説へw


ウガレピの箱は運が悪いとカギを二つ使って入るトコに沸く場合があり、75でも

絡まれるモンスが周囲に配置されているという、鬼難易度w

とりあえず宝箱が出るMAPへ・・・

普通に探索していくが箱はナッシング。ロボの奥かと思い、ロボ倒して奥見てもなしw

「これはウガレピ&高僧のカギの奥かwww」という最終判断に達しましたw


鍵を開けて進入するKiera!ウォーリーも同時に進入!ここでウォーリー絡まれる!俺は離れてヒーリング。しかしPT組んでいたのでヒーリングへイトで俺も絡まれ!「ヤヴァイヤヴァすぎる!」と思い特攻決定!

高僧の鍵を使い奥の部屋へ侵入!Treasure Coffer発見!減っていくHP

「ウオオオオオ」と近づいてトレードマクロ発動!

マクロエラー、マクロエラー・・・・・・・・・・orz

ジュノまで戻りましたよ..................λ


ここでウォーリーが食事だというので、フレを誘って再度高僧ウガレピ鍵ゲットw、今度は1時間くらいで取れました。その後作戦を練り直して再度進入!

今度はフレもインかけて見つからないように、高僧の部屋へ。敵が後ろ向いてる間にドアを開け、インをかけて突入


明珍胴丸ゲットーーー(゜∀゜)ーーーー!


シゲッチ&ウォーリー今日はありがとおおおおおおおおおおおおお!


今度AF3のBCテツダッテクレクレw

2005-08-15 片山一文字

たそがれミッチーw

昨日はミッチーが侍だったこともアリ、前から取りに行こうといっていた

新NMが落す片山一文字(両手刀 D28 隔450 STR+1 DEX+1 Lv10〜 侍)

を取りに南グスタへいってまいりました。


5分POPなのでスグ沸くだろーと思っていましたとも・・・

30分経過「沸かないねー」

1時間経過「沸かないね^^:」「ちょっとネットで検索してくるwww」

1時間半「6時までやってダメなら戻るかwww」

20分後・・・「Carneroキターーー(゜∀゜)ーーーー!」

やっと出ましたNM羊!場所は下から2段目のI8付近です。

普通のlv10の奴にはきついだろこいつw

で獣75パワー炸裂でさくっと倒しました。

山一文字キターーー(゜∀゜)ーーーー!

1発目で出たので運ヨサス。


普通の羊を倒してたらこれまたダングルフの涸れ谷、新NMのトリガーアイテム

「羶血」( ´д)何て(´д`)読むの?(д` )

をゲットできたのでそのままダングルフの涸れ谷へ。

とりあえず怪しい???を見つけたのでそこへトレード。

ChocoboleechPOP!!!

チョコボリーチ(((( ;゜Д゜)))

こいつは攻撃にエンウォーターの効果がかかってるらしくlv30位だとやばいそうですが、75パワーであっさりゲット。

月山(片手刀 D12 隔227 AGI+1 Lv15〜 忍)

こんなんでました。

???は1回トレードすると3箇所くらいにランダムPOPらしいので、行く人はその辺注意で。

ミッチー曰く「アリの巣に水流し込むみたいだwww」とのことですw


夜はトニャに誘われバスコンクエLSに初出兵!

遠征軍てこうゆう風にやってるのねと感心。

見事俺のおかげで、今週バストップwww

戦績4800もらってウマーーー(こんなにもらえるのね)


http://f.hatena.ne.jp/kiera/

↑フォトファイル作ってみました。FF画像UPできたらしていきます。

BohenBohen 2005/08/15 20:25 その、フォトアルバムチックなのいいな〜。
gooも実装してくれないかな・・・。(まて
さらに、パソコンでのSSはグラボに依存するのかなめっちゃきれいですよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

2005-08-09 一月ぶりの更新だぜー!!!

ムッハー(*´Д`)=3

更新遅れてすまぬorz

花火大会ギリギリ間に合ったので写真だけでものっけときます!

イヤhyハー

2005-06-29 サブドゥアゲットダゼー!!!

これがサブドゥアだ!

今日はいつものようにメガブガ狩っていたのですが、POP待ちの時間にサチコメを見ていたところ、BCの欄に「龍円舞曲行きます」の文字が!

戦ナ暗のラグナロク以外の最強両手剣サブドゥアを手に入れるチャンス!と思い、

早速テル。50万でロット権売ってください〜、OKですーとの流れでいざBCへ

俺は戦わないでホルレーの温泉につかってるだけでしたw

20分ほど待つとPTの誘いの文字が。入ってみると・・・

サブドゥアキターーー(゜∀゜)ーーーー!

サブドゥア Rare Ex D72 隔444 潜在能力:D85 クリティカルヒット+6% Lv72〜 戦ナ暗

潜在能力発動条件 … 楽以上を相手にWSを単発使用=1 レベル1連携=2 レベル2連携=3 レベル3連携=5 でカウントし500に達すると発動

ロットさせてもらい、50万払ってゲットー

スキル〜上げに行かなくちゃ〜、潜在外しに行かなくちゃ〜by陽水

WantzWantz 2005/06/30 02:10 両手剣おめでとうございます〜
お金があると何でも買えていいですな〜!!

SchwarzekatzeSchwarzekatze 2005/07/01 05:36 おめでとう^^
潜在外しもサポ侍が有るので良い感じですな〜

2005-06-25 BC日程

土曜は午前&夜あたり、日曜は24h(え(((( ;゜Д゜)))

zacrozacro 2005/06/25 06:59 ま じ で す か ? 【やったー!】参加できるかもです!(鬼)
獣人印章75でした… 明日も仕事かもなんで、日曜深夜に出来れば宜しくお願い致しますm(__)m
…ウソです。土曜の夜or日曜昼に沸いてなかったら省いてください…