Hatena::ブログ(Diary)

kigaruniの日記

2008-11-17

プラス

14:24

以前ケーブルテレビJスポーツのプロ野球中継

見たことがあるネットカフェに、昨日アジアシリーズ

観に行ったのですが、何とJスポーツプラスで放送していました。

Jスポーツプラスは別料金で、そのお店では

契約していなかったのです。

ちゃんと確認しとけばよかった。。。

PR

合同トライアウト 広島市民球場

WBC サムライジャパン

激安ミニノートパソコン

パスポートの申請 パスポート用写真

下げ相場でも安心な株主優待取得法

韓国釜山 激安旅行計画

2008-10-29

プリンター

00:59

プリンターはかなり安くなっていますが

本体を安くして、高いインクで収益を上げているのは有名な話。

うちの兄貴は、インクのケースに市販の安いインクを

注ぎ足して、試しているそうです。

ただ、機種によっては、そういうことができないような

対策を取られているものもあるようで、

いろいろですね。

PR

鳥取砂丘の写真

FXスワップ金利投資を南アランド円で

得するFX会社選び

おうちでいつでも吉野家の牛丼

ウォン安でお得な韓国旅行

2008-10-16

種の保存

15:37

「種の保存」という言葉をたまに使ったりしますが

最近では、ほとんど天動説なんだそうです。

というのは、種を保存することよりも、自分の遺伝子

残そうとする行動の方が多いからだそうです。

例えばチンパンジーの子殺し。

メスが子育てをしている間は、発情してくれませんので

その子を殺して、自分の子供を作ろうとするそうです。

動物界はすごかですね。

PR

激安インターネット接続

クライマックスシリーズ

株主優待投資

漢字検定

松茸

ホワイトプラン

2009年カレンダー

2008-10-09

キリンとライオン

21:48

キリンとライオンであれば、当然百獣の王ライオンの方が

強そうなものですよね。

でも、実際のところはキリンが長い脚を生かして

ライオンを蹴り殺すこともあるそうです。

ですので、キリンは長い首よりも、長い脚が

ポイントなんですね。

野生の生存競で生き残るために、長い脚を獲得した。

そして、水を飲むために首が伸びたと考える方が

合理的なんだそうです。

PR

クリアアサヒ

長期投資   

ハロウィン  

運動会    

新米コシヒカリ

パナソニックLUMIX

朝バナナダイエット

RSSリーダー

鉢植えメロン栽培

ネットメロン鉢植え栽培

星野ジャパン