late bloomer

kihada2009-05-20

 まだ、途中までしか見ていませんが、何かにやけてしまいます。何なんだろう。
 the pillowsの、アコースティックなライブのDVDです。アコギで、座ってて、セットがいろいろ凝っていて、何か不思議な雰囲気。でも曲はいつものthe pillows、大きな違いはそんなにないかな。かつてのDVDで、三人でピアノ弾いてたり、YouTubeとかで、さわおさんが一人でギター弾いてるときは、何か、面白いし、バンドと全然違うって、当たり前だけど、そんなことを思ってたわけだけど、今回のは、いつもと違うようで、ああ、やはりいつも通りっていう。途中までしか見てないくせにそんなことを思うけど、酔っぱらってるので勘弁してください。