デザインかえてみました。

りにゅーあるー。笑
ちょっと、爽やかな(笑)感じにかえまして、また携帯からの日々に戻ろうかと思います。

Mouth To Mouse

Mouth To Mouse

聴きつつ、全っ然手をつけていなかった
bridge (ブリッジ) 2008年 02月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2008年 02月号 [雑誌]

の藤君のインタビュー(「インタビュー」が打てなくて焦った。笑)をちょっとだけ読みました。残りは、まぁ、もっていこう。
syrupすきですが、鬱々もしますが、身はとても軽いです。
日本語変なのは許してみ。
軽くいたいのです。
軽く、軽く、いたいんだ。

よくさぁ、「空を飛びたい」って話を耳にするけれど、私は別にそんな願いはないんだよな。夢で見たこともなし。
「翼」が欲しいだの、折れただのって話もよく耳にするけれど、それもあんまり実感として、無いなぁー。

おもちをこねて、居留守を使って、けんさんのこらむ読んで、もんさんのダイアリー読んだ。
そんな日だ。
そんなことに、しておいてよ。