Hatena::ブログ(Diary)

kii60の 「風の家」日記

2012-10-11

力作

20:58

f:id:kii60:20120825160030j:image:w360

 お風呂側の 通りに面したところに

 塀を作りました。

 なかなか いいなぁ!!

  自画自賛です

さんちゃんさんちゃん 2013/11/18 20:59 こんばんは
11月16日17日と、そちらに宿泊させて頂きました。
毎年、仲間と囲炉裏を囲み
ワイワイ騒ぐことを楽しみにしています。

また来年も、そちらに伺うことを楽しみにしています

2011-11-22

19:01

遅くなりました。こちら茨城は、すっかり朝夕が冬めいてきました。車のフロントが凍る日もあります。そんな中、11月12日一泊で毎年来ていただいている若者が11人で空間を楽しんでもらいました。布団も和室から押入れに片付けてスッキリ。キレイになったお風呂に大満足のようでした。サアこれからは、益々囲炉裏がうれしい季節です。ご利用をお待ちしております。

宿泊した一人宿泊した一人 2011/11/24 19:12 こんばんは、11月12日にお世話になったものです。

今回は東日本大震災があり
風の家がどうなっているか心配しておりましたが
リニューアルという事で以前より
快適になっており、ビックリしました。
そして、テラスのBBQの設備・・・
生憎の寒さで活用は出来ませんでしたが
来年までお預けということで(笑)

最後に、また来年もお邪魔することを楽しみにしております。

kii60kii60 2011/11/29 22:47 ご利用ありがとうございました。それより増して、コメントが届いてビックリ。
年明け早々にお越しください。風の家の冬の薄化粧もいいですよ。

2011-11-06

お待たせしましたリニューアル完成です

22:55

f:id:kii60:20111106152356j:image:w360:left

 3月11日の大震災でこの茨城もかなりの被害を受けました。

風の家の修復とあわせて、惜しまれつつも老朽化したヒノキ風呂を

清潔感あふれる浴槽にし、洗い場も一新しました。そして、10畳の和室に山積みにせざるを得なかった寝具も、やっと押入れを設置し収納できるようになりました。

これでゆったりとした和室が現れました。


f:id:kii60:20111106152552j:image:w360

2011-10-19

リニューアル本日より開始

21:50

 昨年バルコニーを改装してくれた文科系大工さんが今日から内装工事に入りました。

 どこの場所かは、ご利用になったときにご覧ください。オーナーの私は、明日見に行ってきます楽しみです。

2011-10-15

風の家 ちょびっとリニューアル

19:46

3.11震災で 壁にヒビがはいり

やっと最近 修復完了

その影響ではないのですが

大きなヒノキ風呂も傷みがきたので

この際、お風呂もリニューアルします

もうしばらく お待ちくださいね

みっちゃんみっちゃん 2011/10/17 07:21 楽しみ〜♪