Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

今回は兄のサッカー

いつもは娘のサッカー活動について書いていますが、今回は二つ上の兄について書きたいと思います。
もともと娘がサッカーを始めたのも兄の影響でした。
そんな兄も今年は中学三年生、そう最後のシーズンでした。
中学に入学した時は体も小さくAチームとBチームを行き来する様な状況でした。
二年生の途中からAチームとして活動し、最終学年になり練習にも力が入る日々でした。
最終学年は市の大会に優勝しエリア大会に進みましたが惜しくも準決勝敗退で三位。
県大会出場という夢は叶いませんでした。
親子共々悔し涙を流したあの試合は決して忘れることはできません。
来年からは高校生、レベルも上がりまた一から這い上がる状況になりますが競争に勝ち抜きスタートメンバーに選ばれる様、応援していきたいと思っています。
その前に志望校に合格しなくては…ですね。

名古屋営業所 松山