まず積みゲーを崩したい

 ……ふぅ、今回の更新は一苦労でした。
 大したもんでもないので冗談抜きに死にそうになりました。
 例え、得るものよりも失うものが多いようなものでも思いついた以上書かなくてはいけないので。
 でも、あまりに痛々しい部分は大幅に削りましたが。
 
 それから、ちょっと積みゲーが溜まりすぎて、休日は崩していきたいので、これから少々更新が疎かになるかもしれません。
 

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08.htmlを更新
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08/k02.html
 苦情や批判など、全て受け付けます。
 勝手に人様の記事を引用したりと、やりすぎた感がありますので、もし問題があれば遠慮なくおっしゃってください。
 即座に対応させていただきます。
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlを更新
 
 

WEB拍手のレス

>ごぶさたしてます。
>なかなかに忙しそうですねふぁいとおーなのです。
>私の方は今はすごく暇です。
>しばらくしたら忙しくなりそうですが。
 
>ガス抜き用にTwitterとかやってみたらいかがですか?
>文字数が制限されてて携帯とかで書ける分ブログより手軽ですし。
>私も最近始めたばっかりですが、よろしければ招待しますよ。
>by sts02083
 
 ありがとうございます。sts02083さん。
 私は時間のある時でも、PCとHPビルダーを開きながら四苦八苦しているような状態でしたので、余暇を上手く使いこなせていません。
 これからは余暇をゲーム消化に使おうと思っています。
 Twitterは気になってはいましたが、今まで手を出さずにいました。
 もし招待していただけるのなら、喜んで入会させて頂きます。
 それでは。