N905i

ついにねんがんのN905i(銀)をてにいれたぞ!

動作サクサクっぽい。あとは操作の慣れかな

とりあえず仕事帰りに充電とぬこの撮影を兼ねて彼女んちで動作チェック。 ここワンセグは入らないけど、ハイスピードエリア内だから大丈夫。 げんしけん2 の8話も滑らかだわ



ローンだから月々の支払いも安いし、基本料も下がる、冬割で8400円も下がったから 買うなら今のうちかも(今日はドコモショップで財布出してませんw)


最近は一年しても値段変わらないんですよね〜携帯



ダイレックスmicroSDの2ギガも買ったけど 3000円とか安かったわぁ


うん。使い倒します このケータイ  まず通信速度があるのがこれほど快適だとは