Hatena::ブログ(Diary)

VOCALOID聴き専ラジオ このページをアンテナに追加 RSSフィード

 VOCALOID 聴き専ラジオ
■放送日時:毎週土曜日:だいたい 23:00〜
■放送URL:http://std1.ladio.net:8030/kikisenradio.m3u
  2011/08/20 ねとらじ側の都合で放送URLが変更になりました。
  iTunes, WMP, VLC 等のプレイヤーでお聴き下さい。
■Podcst:http://itunes.apple.com/jp/podcast/id406169860
■ニコニコ動画のマイリスト:mylist/33708646
■Twitterハッシュタグ:#kikisenradio
■Twitterアカウント:聴き専ラジオ (kikisenradio) on Twitter
■メールアドレスは:
初めての方はこちら(過去回の紹介をしています。)

2010-06-06

第32回放送の録音をアップしました。【ゲスト:突発ゲスト 山本ニューさんの回】

今回は機材導入とセッティングが完璧になって、オンボードデバイス、仮想デバイス、サウンドルーティングソフト、このすべてから脱却しています。はい、自己満足です。


放送時間


音源

  • 第32回 90.0MB Download

*1


出演者


放送内容

放送内容も決めないまま、ネズモズさんの遅刻も確定し、途方に暮れた聴き専二人は、Twitter の TL にゲスト募集ポストをしたのだった。

ふと見ると、リプライタブに一人のボカロPからのリプライがきていた。

ウホッ!山本ニュー…

そう思ってリプライを読むとその男は、どうやら聴き専ラジオのゲストに出ると言っているのだ…!

「やらないか」

そういえばこの男は、「聴き専」であることが「作り専」となんら変わるものではないことを証明すると以前からよく言っていたのだった。

山本ニューに興味津々だった僕らは誘われるままホイホイとラジオに出演してもらっちゃったのだ♥

とまあ、ちょっとだいぶそうとう脚色しましたが、ゲスト募集で山本ニューさんがきてくれることになったので、ありがたくも喋っていただきました。

ニューさんの喋る目的は、『「聴き専」であることが「作り専」となんら変わるものではないことを証明する』とのこと。

はてさて、このテーマでどんな結末を迎えるか。聴いてのお楽しみ。

ちなみに、ラジオ放送後の雑談(非放送)で大どんでん返しがありましたが、それは後述の発言まとめの終わりの方を見ていただければ分かります。録音を聴いてから見た方がおもしろいかと思います。


Twitterの発言まとめ

Togetter - まとめ「VOCALOID聴き専ラジオ 第32回」

また、たけさん(@tk4168)が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。


by B-SAKATU@バーサク

*1FX-702Pさん(@fx702p)のサーバをお借りしています。感謝。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証