Hatena::ブログ(Diary)

VOCALOID聴き専ラジオ このページをアンテナに追加 RSSフィード

 VOCALOID 聴き専ラジオ
■放送日時:毎週土曜日:だいたい 23:00〜
■放送URL:http://std1.ladio.net:8030/kikisenradio.m3u
  2011/08/20 ねとらじ側の都合で放送URLが変更になりました。
  iTunes, WMP, VLC 等のプレイヤーでお聴き下さい。
■Podcst:http://itunes.apple.com/jp/podcast/id406169860
■ニコニコ動画のマイリスト:mylist/33708646
■Twitterハッシュタグ:#kikisenradio
■Twitterアカウント:聴き専ラジオ (kikisenradio) on Twitter
■メールアドレスは:
初めての方はこちら(過去回の紹介をしています。)

2014-10-25

【2014年10月25日配信】VOCALOID聴き専ラジオ 第251回放送まとめ【ゲスト:アンメルツP、ゆっきーさん】

放送時間

2014年10月25日 22:52〜25:21


音源


  • 音源のサイズ 100.5MB Download

(いつも通りFX-702Pさん(@)のサーバをお借りしています。感謝



出演

出演者の一言コメントを掲載しています。

ゲスト

  • アンメルツP(@
    • 鏡音は概念です!『ふたりのねがい』よろしくお願いします。
  • ゆっきーさん(@
    • (コメント待ち中)

レギュラーメンバー

  • ねずもず(@): 聴き専ラジオパーソナリティ
    • 歯医者の待合室のモニターに音声なしのアナ雪がずっと流れてるんですけど、音声なしのアナ雪ってどうなんでしょうか
  • kosyu(@):まったり聴き専の日々。
    • 一言コメント:なぜならレンもまた特別な存在だからです
  • ガジ(@): のびのびIngress
    • 一言コメント:ねむねむってやつ

お休みメンバー

  • B-SAKATU@バーサク(@):お休み中。


放送内容

ゲストにアンメルツPとゆっきーさんにきてもらいました。

各種イベントの開催の話題と鏡音レンのついて話題がありました。




放送中の#kikisenradioのログ

Togetterのログと録音を同期してくれるツールを耳ロボPがつくってくれたので、ログ閲覧にはそちらをどうぞ → ソフト詳細 【2012年03月19日にバージョンアップされ使い勝手がよくなりました。】

また、たけさん(@)が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。


ゲスト募集中

聴き専ラジオはゲスト大歓迎です。

連絡は@ @ @ @、もしくはこのブログのコメント欄までどうぞー。

ラジオゲストに必要なものは基本的に Skype通話環境だけです。曲などは全てこちらで流しますのでお気軽に。よろしくお願いします!

さらにさらに、「新曲の宣伝をしたい!」、「おれの曲を聴けえええ!!!」なんて人!紹介させていただきますのでバシバシ自己推薦しちゃってください。宣伝大歓迎なラジオです!


PodCast配信中

聴き専ラジオPodCastを配信しています。PodCastラジオ終了後即時配信してますので、最速で録音を聞きたい方は下記のリンクへどうぞ。

Podcasthttp://itunes.apple.com/jp/podcast/id406169860

またカバー曲特集回はニコニコ動画にアップしています。以下のリンクへどうぞ。

カバー曲特集回ログ:http://www.nicovideo.jp/mylist/33708646


by ga_ji

Connection: close