2往復

8122F

昼までずっと寝てた。やっぱり腕が筋肉痛。痛い。
夕方から東武の撮影。同業者が多かった。マナー面で頂けない人も。なくなる前に大慌てしてる気持ちもわかるけど、踏切の中に三脚入れるとかマジでありえん。フラッシュに罵声とかもそう。フラッシュはもちろんダメだが、罵声は一般の人に変な目で見られるんですよ。比較的マナーの良い東武線で罵声は聞きたくなかった。
夜は姫宮-せんげん台を2往復して撮影。途中春日部のブックエースに行ったりしたが、頑張って4両の準急浅草行きまで撮った。8122F(はい辻ちゃん編成)は8580Fの最終編成と繋がっていた。

今さらだが

バッくれたサークルの仲間に会いたくなってきた。
大会の成績が気になるし、誰がどうなったかも気になる。しかしバッくれた身には追いコンに参加する資格はないよな。
サークルが辛くて、合宿で泣いていた。でもサークル辞めてさらに挫折した。鬼のような仕打ちをした同期が大事な仲間だったってことに、最近になってようやく気づいたよ。
ついでに、サークル関連のメールアドレスを全部アドレス帳から消した。昔のメールをほじくり出せば、たぶん出てくるが、果たして連絡すべきか。3年も経てばメールアドレス変わってるだろうから、無理だろうね。アハハ。