朝ごぱん
・8枚切食パン3枚(ひじき、ミルクジャム)
・カフェオレ

ひじきをバタートーストに挟んで食べるのが大好きです
キモイ?


スタバのセミナー
エスプレッソ編』








緑のエプロンを借りてバリスタ気分♪
希望のドリンクを1ツ作れらせて頂けます。











ワタシが淹れたソイラテに
ブラックエプロンが幸せがたくさん訪れるように☆
と、クローバーをかいて下さいました。





何とかさんが淹れたカフェラテと
エクレアのフードペアリング







お昼御飯
【和食さと】





おひさしぶりの
「じゅー」くん、小顔で手足も細いのに体がたっぷりしていてかわいいね
おメメがこぼれ落ちそうなほど大きくてキラキラ・*:..。☆*゚¨゚゚・*




モコはやっぱりダメでした。
ワタシ達そんなに恐い人じゃないのに(´・ω・`)








みぃちゃん
お誕生日おめでとう*:・'゚☆。.:*:・'゚







くまちゃんケーキ1/4は結構な大きさでした。
スポンジしっとりで美味しかったん♪







スナック菓子もりもり




これが夕飯替わりになりましたとさ。