きこの洗い物したくない日々

リカンベントに乗って、近所をウロウロしているきこの日記です。
4匹の猫(すみれ、よる、おみや、うなぎ)と夫と生活中。

2004 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 03 | 12 |
2012 | 06 |
2014 | 09 |
2016 | 11 |
 | 

2005-07-18

[]獲らぬタヌキの? 01:17

まだ1回目の研修さえ始まっていませんが、本日40度を越えたらしい場所での

肉体労働に向けて、いろいろと悩みちう。

決まっている作業服は青いキャップに、パールの青い半そでジャージ。

下は黒ならば特に制約なし、上も黒ならばジャージの下に日焼け止めとして

何か着込んでも可とのこと。


「あの照り返しのキツイループで2枚重ね着は自殺行為だよなぁ…」

「下はCW-Xのロングの持っているけれど、あれ1枚じゃキモイかなぁ…」

「8時ならまだしも7時半にゲートに着くには始発か…orz

等など。


そ…それに1回目研修は名古屋の方ならご存知の

ユーレイがでるという曰く付き某テレビ局地下駐車場でございます。

面接の時にもその場所で試乗させてもらったのですが

その時はぜーんぜんそんな知識無かったので

「……なんか、ここに一人でいるのはいやーな感じ」って思っただけでした。

(っていうか、古い地下駐車場ってどこもそんな感じですよね)


ま、無事に2回の研修が済んでドライバーになれますように〜。

kinoPkinoP 2005/07/19 06:25 チャリタクですか?>研修。がむばってくだちゃい。

ミヤコミヤコ 2005/07/19 08:27 ではぜひソレで能登に出てみましょう。完走したら伝説になれまっせ(笑)
ぇ? ワタシはもちろん乗車して物見遊山…(ぉぃ

lowracerlowracer 2005/07/19 09:37 CW-X大丈夫ですよ。わたしはいつもアレ一枚でグローバルループ歩き回ってますから(^^;

kiko-toxykiko-toxy 2005/07/19 09:53 >kinoPさん 正解です!がんがってきまつ。
>ミヤコ嬢 丸山峠前で力尽きるわいっ!…あ、お客様ですか?一区間(約700m)¥300ですから…1日目で……( ゜Д゜)ポカーン
>lowracerさん 安心しました、これで私も美白のためにCW-X同盟に入れます。

zeekzeek 2005/07/19 18:09 確かに能登をあれで出たら勇者どころか神ですね・・・。

kiko-toxykiko-toxy 2005/07/20 07:20 >閣下 まずは、会場に着くまでに即身仏ケテーイですねぇ。

 |