獲らぬタヌキの?

まだ1回目の研修さえ始まっていませんが、本日40度を越えたらしい場所での
肉体労働に向けて、いろいろと悩みちう。
決まっている作業服は青いキャップに、パールの青い半そでジャージ。
下は黒ならば特に制約なし、上も黒ならばジャージの下に日焼け止めとして
何か着込んでも可とのこと。


「あの照り返しのキツイループで2枚重ね着は自殺行為だよなぁ…」
「下はCW-Xのロングの持っているけれど、あれ1枚じゃキモイかなぁ…」
「8時ならまだしも7時半にゲートに着くには始発か…orz」
等など。


そ…それに1回目研修は名古屋の方ならご存知の
ユーレイがでるという曰く付き某テレビ局地下駐車場でございます。
面接の時にもその場所で試乗させてもらったのですが
その時はぜーんぜんそんな知識無かったので
「……なんか、ここに一人でいるのはいやーな感じ」って思っただけでした。
(っていうか、古い地下駐車場ってどこもそんな感じですよね)


ま、無事に2回の研修が済んでドライバーになれますように〜。