ぶつかっちゃった…。

自転車乗り以外の人にはどう見えるの?

>GREEN NERVE会員限定ライブ決定!
>「反射の集いは氷の9」
>2005/09/19(祝) 昼の部:14:00〜16:00予定
>         夜の部:17:00〜19:00予定
>各回限定120名様(入替制)


能登とばっちり日程がかぶってますね…。
orz orz orz orz


チケット取れた方、まだ大分先の話ですが後でレポよろしくお願いします。
あぁぁ…ついにぶつかったよ。

さて、準備は出来た訳だが…。

明日、2回目研修の予定でしたが車体の事情により延期です(ノД`)
次は未定ですorz
ううっっ、今日はorz ←このAAつかいまくり…。


写真は、全部着たらこんな感じの写真。
パールのジャージはまだ手元に無いので、バイカーズジャージを代役に。
日焼け防止対策はバッチリ。
見た目は…うーーーーん、ちょっと暑苦しいかな?