クライン孝子の日記

http://www2.diary.ne.jp/user/119209/

当然、北側、いや韓国も、中国も、そして米国もこの「正論」に目を通すだろうと。そう確信した上の掲載です。産経新聞の戦略は見事に当たったと見ていいのではないでしょうか。
以下のメールはその辺を喝破して下さいました。
 
「日本のメディアが総理を叩いたのはきっとヨカッタのですやはり策士たる者 敵はおろか身内をも騙せるくらいでなければ」「この総理は一件国交正常化を目指しているように見せかけて実は、その真意とは北朝鮮を潰すことではないのか、と」

なんつーか、小泉にここまで好意的な解釈が出来るだなんて、ある意味幸せだと思うけどね。
 
そうか、北朝鮮へ目くらましを食らわせる為に20億円以上かけて、米や衣料品をプレゼントしたのね(笑)そうか、北朝鮮へ目くらましを食らわせる為に、在日朝鮮人の脱税や本国不法送金に目をつぶるのね(笑)そうか、北朝鮮へ目くらましを食らわせる為に、朝鮮総連大会に祝辞を贈るんだ(笑)そうかー10人の安否不明者の再調査が国交正常化交渉の前提ではなく、その交渉の中で解決すべきという残りの拉致被害者切り捨てを匂わせる発言も全て小泉の策略だったんだ!
 
なんだかクライン孝子先生の論評の方がよっぽど北朝鮮を利するような気がするのは自分の勉強不足のせいですかね?